2023年6月20日383 ビュー View

7頭のトイプードルに埋もれる少女。みんな幸せそうで最高に癒される…!

たくさんのトイプードルに埋もれたい…これは我々トイプーオーナーにとって、切実な願い。

今回ご紹介するのは、それを叶えた(!?)7頭のトイプードルと暮らすファミリー。愛犬のことが大好きな少女も、最高にカワイイのです!

親友のトイプードル「ズ」を愛する少女

優しい見た目と人懐っこい性格のトイプードル。

 

子どもや赤ちゃんとも、上手に遊びますよね。

 

さぁ、さっそく今日の主役たちの登場です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Poodle Gang(@thepoodlegang)がシェアした投稿

 

ヨーロッパの大自然で暮らすこちらのファミリー。

なんと、7頭のトイプードルと暮らしているのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Poodle Gang(@thepoodlegang)がシェアした投稿

 

ちなみに一緒に写っている少女は、投稿主さんの「初孫」だとか。

彼女が幼い頃からよく遊びに来ていたため、み〜んな仲良し!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Poodle Gang(@thepoodlegang)がシェアした投稿

 

どこにいても少女の元へ集まってくるトイプードルたち。

みんなの表情を見ると、愛し愛されているのが伝わってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Poodle Gang(@thepoodlegang)がシェアした投稿

 

トイプードル、たまに8頭になる!?

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、たまに7頭から8頭になる時が!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Poodle Gang(@thepoodlegang)がシェアした投稿

 

時折り仲間入りしているのは、ブラックのペッパーちゃん。

投稿主さんのお子さん夫婦(つまり少女のパパとママ)の愛犬なのだそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Poodle Gang(@thepoodlegang)がシェアした投稿

 

ペッパーちゃんと7頭はたまにしか会わないのに、とっても仲良し。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Poodle Gang(@thepoodlegang)がシェアした投稿

 

その秘訣はトイプードル自身のコミュニケーション能力と、ご家族の愛情ゆえん。

 

みんなが心豊かに育っているからこそ、すぐに仲間を受け入れるのかもしれませんね。

 

犬と育った赤ちゃんには、いいことがいっぱい!?

トイプードルライフ,動画

bbernard/shutterstock

赤ちゃんの頃から犬とたくさん触れ合ったり共に過ごすことは、子どもにとって良い影響を与えるそう。

 

2012年、米小児科専門誌「ペディアトリクス(Pediatrics)」に掲載された論文によれば、犬がいる家庭で育った赤ちゃんは、感染症や呼吸器疾患にかかるリスクが減るとの調査結果が出ています。

 

研究チームは「動物との接触が免疫系の発達を助けることで、より整った免疫反応をもたらし、感染期間を短縮させるのではないか」と推論。

 

トイプードルは赤ちゃんと遊ぶのがとっても上手な犬種です。

 

「子どもにも、犬が好きな子に育ってほしい!」という方はトイプードルがぴったりかもしれませんよ。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

『なんかおいしそう!』19万人がハマったトイプードルの森くんが、おにぎりすぎる。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事