2023年6月11日2,943 ビュー View

「トイプー舐めんな」相撲界もザワついた、笑えるトイプードル6選

リボンやフリフリのお洋服、トイプードルはそんなイメージを持たれがち。

でもちょっと待ってくれ、トイプードルを舐めてもらっちゃぁ困る。

今回ご紹介するのは、クスッと笑えるトイプードルたち。ツッコミどころ満載の彼らを、どうぞご覧あれ!

「四股を踏め」話題の相撲ドラマもびっくり。

まずはレッドのトイプードル「ワン」ちゃん。

 

この写真を見つけた時、ちょうどNetflixで話題の相撲ドラマにハマっておりまして…

まさに「四股(しこ)を踏め」と言われているようで、ゾクっとしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

老王 oldwong(@oldwangwang)がシェアした投稿

 

こんなに小さくてカワイイお相撲さんがいたら、どこまでも追いかけてしまいます。

 

「なんですの?」

つづいては、絶賛トリミング中のミリーちゃん。

不意をつかれたこの表情、たまりません。

 

スライドしてもこっちを見ているし、目が合うたびに笑ってしまう。

 

「なんですの?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie 🐶(@milliemilay)がシェアした投稿

 

ちゃんとおとなしくしているところも、ジワジワきます。

 

不服なトイプーって、なんかおもしろい。

黒目がちで、まん丸お目目のトイプードルたち。

そんな彼らの不服の表情は、一段とファニー。

 

「ハーネスとリボンの色味…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penelope | Toy Poodle(@toypoodle.penelope)がシェアした投稿

 

トイプードルらしくてお似合いだと思うけどなぁ。

 

クイーンオブ躍動感。

トイプードルのダッシュは「奇跡の瞬間」が起こりがち。

とにかくシャッターを連打すると、きらりと光る一枚が撮れることも。

 

なかでも素晴らしいのが、ハニーちゃん。

クイーンオブ躍動感です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐝 Honey(@honey.fluffster)がシェアした投稿

 

顔の中心にピントが当たっているところも、迫力が増して最高。

 

トイプードルのニューカラー!?

あれ、トイプードルにこんな毛色の子いましたっけ…。

 

JKC(ジャパンケネルクラブ)のページには記されていないような…。

 

と思いきや、よく見ると黒い部分はすべて「泥」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Teddy 🧸 🐾 🇦🇺(@teddys_pawesome_life)がシェアした投稿

 

こういうとき、どうしても飼い主目線になってしまう。

ギャーやめてくれー!

 

濡れたトイプードル「濡れプー」はやっぱりツボ

私たちトイプードルライフは、濡れた彼らのことを「濡れプー」と呼んでいます。

 

この濡れプーがなんともツボでして…。

 

どんなカットスタイルの子も、水に濡れると「やっぱりトイプードルなんだなぁ」と思うわけです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*Sunny* - The Joy Toy Poodle(@sunnypoodle_toy)がシェアした投稿

 

だって、普段はこんなにふわふわなんですよ。

(上と同じ子です)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*Sunny* - The Joy Toy Poodle(@sunnypoodle_toy)がシェアした投稿

 

この緩急が絶妙で、トイプードルが濡れるたびに笑ってしまうんですよね。

 

やっぱり「濡れプー」最高です。

 

トイプードルは、カワイイだけじゃない!

トイプードルライフ,犬,宿,旅行

CatherineScarlett/shutterstock

思わずクスッと笑えるトイプードルたち、いかがだったでしょうか。

 

リボン、ふわふわのイメージが強いトイプードルですが、中身は正反対だったりして。

 

それが態度に出ると、外見との「裏切り」が発生し、笑ってしまうんですよね。

 

トイプードルはファニーの宝庫。あなたの愛犬の笑える写真も、ぜひ投稿してみてくださいね!

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフに載りたい」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

至極のトイプードルパピー7連続!「#toypoodlepuppy」が宝の宝庫だった件

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事