2024年2月25日766 ビュー View

「お散歩?なんのこと?」気が乗らないばかりにすっとぼけるトイプードルが可愛すぎた【動画】

愛らしい見た目のトイプードルですが、人間と同じようにとっても感情が豊かなのです。今回は、ボールを横取りされて悔しがったり、なんだか気が乗らないなぁ…なんて、まるで人間のような姿を見せた子たちをご紹介しますよ!

八つ当たりの相手は…

トイプードルのしゃもじさんがボールで遊んでいると、すかさず妹トイプードルのおちょこさんが飛んできました。

 

その勢いったら「お兄ちゃんだけズルい!」なんて言っていそうなほど。

 

そして、しゃもじさんはあっという間にボールを取られてしまったのです。

 

「……」。

 

突然の出来事に少々ショックを受けてしまった様子のしゃもじさん。

 

すると次の瞬間には近くにあったぬいぐるみをパクッ! とくわえてそのまま八つ当たりを開始したのでした。

 

しかもよく見ると、そのぬいぐるみはシルバー色でおちょこさんにそっくり。

 

ボールを取られちゃって悔しかったのでしょうが、妹本人ではなくぬいぐるみに八つ当たりだなんて優しすぎる…!




 

おとぼけのプロ。

大きめトイプードルのロアさんは、窓際のソファがお気に入り。

 

それも背もたれに肘を乗っけて、まるで人間のような貫禄でくつろぐのが定番のよう。

 

この日もその姿でくつろいでいたところに、「お散歩いく?」と声をかけられました。

 

すると…

 

「え?」

 

おやおや? 首を傾げるだけで反応がイマイチです。

 

いつもなら「お散歩」と聞くと喜ぶということなのですが…どうやら、この日は気が乗らなかったみたい。

 

まるで「なんのこと?」とばかりにすっかりとぼけている様子が可愛すぎますよね。

 

動画の最後にはいつものように喜ぶ姿が収められていますので、その姿もぜひご覧くださいね!




 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫のぬいぐるみとぴったり添い寝するトイプードル。可愛すぎるお昼寝姿に心がホクホクした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事