2023年5月30日2,968 ビュー View

最強モフモフコンビ「こあ&ミロ」!一度見たらフォローせずにはいられないぞ。【特集:今日の、主役】

心が優しく、誰とでも仲良くできる子が多いことから、トイプードルを多頭飼いされている方も多いですよね。

今回ご紹介するのは、モフモフコンビのこあちゃんとミロちゃん。カラーはアプリコットとシルバーで異なるけれど、見た目がそっくりなのです!

海外からの人気も高い「こあミロコンビ」の魅力を、写真たっぷりでお届けします。

今日の主役:モフモフコンビ!トイプードル・こあ&ミロ

カラーが違っても、こんなに似ているとは!

みなさんも、この写真を見れば同じ感想をいだくはず。

 

ジャジャンッ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

まん丸がふたつ…もうたまらんですね。

 

ちなみに左がアプリコットのこあちゃん7歳で、右がシルバーのミロちゃん6歳。

見た目がそっくりなふたり、お上品なところも似ている模様。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

驚きなのが、後ろ姿もそっくりなこと。

このプリップリのおしり、トイプーの「しりフェチ」にはたまらないのでは!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

この日はせっかく片付けたおもちゃに、ふたりそろってまっしぐら。

後ろ姿はもちろんのこと、行動まで似ているとは…お主ら、やるな。

※スライドすると動画も見られますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

こちらはお散歩中のひとこま。

ミロちゃん(シルバー)はこの日、すれ違った人に「たぬきかと思った!」と二度見されたとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

この投稿のハッシュタグ(#)にも注目してほしいのですが…

 

#向かい風も屈しないタヌキ

#空中で泳ぐタヌキ

 

ご家族も全然怒っておらず、むしろイジっておる…

これぞ、愛。

 

ちなみにこれを踏まえて、もう一度。

(ちょっとタヌキにしか見えなくなってきた)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

ちなみに「#空中で泳ぐタヌキ」の元ネタはこちら。

ミロちゃん、抱っこされると泳ぐ性質があるようです。

この動画、何回もリピートしてしまうよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

タヌキといわれたって怒らない、むしろ投稿のネタにする。

これってふたりを本当に愛しているからこそ、できることだと思うのです!

 

そもそもトイプーオーナーって、ユニークな方が多いんだけどね(笑)。

 

もっとファンになる!動画も見逃せない!

こあちゃん・ミロちゃんのInstagramは、動画が多いのも特徴。

 

これがまたふたりの性格がより鮮明になって、ますますファンになってしまうんですよ。

 

ひとつめは、大好きなペットボトルを爆掘りするミロちゃん。

このあとクレートに持っていこうとするものの、サイズが大きすぎて困惑。

もう、おっちょこちょいなんだから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

つづいて、ご家族に「ねむねむ催眠術」をかけられるこあちゃん。

手を止めると「やめないで!」と必死にアピール。

あぁ愛しい…でもこちらまで眠くなってきた…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

そして、スマートフォンで自分たちの動画を見て、反応するこあちゃん。

ご家族いわく、ミロちゃんのことを虫だと思ってる!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

ミロちゃんよ、タヌキに虫に、いろんな表現をされるのね。

それも個性が強い証拠。うんうん、いいことですよ!

 

2頭そろうと、可愛さマシマシ!

こあちゃん・ミロちゃんのInstagramは、1頭ずつの投稿もあれば、2頭そろった投稿もあります。

 

ソロ写真や動画も最高にカワイイけれど、やっぱりふたりがそろうと、かわいさマシマシ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coa❤︎miroʕ•ᴥ•ʔ(@tsuru_323)がシェアした投稿

 

「今日の投稿はどれかなぁ♡」なんて、フォロワーさんを楽しませてくれるから一層やみつきになっちゃいます。

 

動画もたっぷりのこあちゃん・ミロちゃんのアカウント、要チェックですよ。

 

(Instagram:@tsuru_323

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

以下のハッシュタグを付けてInstagramに投稿すると「トイプードルライフ」で愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

--------

#トイプードルライフに載りたい

--------

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフに載りたい」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事もあわせてチェック!

4.4万人がゾッコン!羊のようなトイプードル「梅吉」を知ってるかい!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事