2023年5月31日1,968 ビュー View

【モフ界のレジェンド!】街で会ったら「五度見」。トイプードルの概念を覆す、きなこ【特集:今日の、主役】

トイプードルと暮らしていると、「モフモフしていてかわいい〜!」なんてよく言われますよね。

今回ご紹介するのは、モフ界のレジェンド・きなこちゃん。もし街ですれ違ったら、二度見を遥かに超えて、四度見…いや、五度見してしまうほどのインパクト。

13歳とは思えないほどの毛艶と、ハツラツとした姿にも注目です!

今日の主役:モフ界のレジェンド!トイプードル・きなこ

百聞は一見にしかず、まずはレジェンドの名にふさわしい姿をご覧いただきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

もうワンカット、いってみましょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

いかがでしょう。

きっと、想像の何倍もインパクトがあったはず。

 

驚くべきは、ただ被毛を伸ばしているわけではないということ。

 

よく見ると、お顔は短めにカットされていて、ボディだけがモッフモフ。

この計算され尽くしたコントラストこそ、「モフ界のレジェンド・きなこ」所以。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

毛玉や絡まりも一切なく、入念にケアされているのが伝わります。

いつか、ふわふわの秘訣を聞いてみたい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

ご家族に「しじみ目」と呼ばれるつぶらな瞳も、最高に癒されますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

いろんなきなこ。とにかく写真を見てほしい!

きなこちゃんのInstagramでは、季節に合わせてさまざまなシーンを見ることができます。

 

編集部としては、とにかくたくさん写真をご覧いただきたい!

 

ここからはあえて敬称略をさせていただき「いろんなきなこ」をお楽しみください。

 

 

まずは、上からきなこ。

(もうシンプルな丸)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

つづいて、爆走きなこ。

(追いかけられたい)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

へそ天きなこ。

(高級毛布かけてる?)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

グラビアきなこ。

(表紙確定)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

お昼寝きなこ。

(甘えんぼさんめ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

さいごは、「やっぱりトイプードルだった」きなこ。

(お風呂場ではみんな同じ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

どこから見ても、きなこはきなこ。

個性あふれるだけでなく、写真全体の美しさにも魅了されます。

 

カメラが趣味だというママさんが撮影しているためか、まるで写真集を見ている気分になりますね。

 

13歳と思えぬ美貌!きなこちゃんのこれからを、見守りたい

2023年4月10日に、13歳の誕生日を迎えたきなこちゃん。

 

年齢としてはシニア犬ですが、毛並みの美しさや活力に満ちた姿は、13歳とは思えません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nao(@nao77001048)がシェアした投稿

 

きなこちゃんのInstagramをフォローすれば、若さと長寿のヒントがわかるかも。

 

まだフォローしていない方は、ぜひフォローをしてきなこちゃんを追いかけてみてくださいね!

 

(Instagram:@nao77001048

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

以下のハッシュタグを付けてInstagramに投稿すると「トイプードルライフ」で愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

--------

#トイプードルライフに載りたい

--------

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフに載りたい」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事もあわせてチェック!

最強モフモフコンビ「こあ&ミロ」!一度見たらフォローせずにはいられないぞ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事