2023年10月29日777 ビュー View

(ハッ…)イタズラの現場を見られた…それでも好奇心を止められないトイプードルが憎めない【動画】

今回は、大胆なイタズラをしたトイプードルをご紹介。見られていることに気付きながらもやめなかったり、バレたからと顔を隠したり。その行動は、まるで人間の子どもを見ているよう!

罪悪感はあるみたい

部屋の中をウロウロ歩き回っているのは、トイプードルのモコさん。

 

その姿はなんだかソワソワしていて、不穏な雰囲気…。

 

というのも、モコさんは今イタズラをしようと企んでいるところ。

 

だから怪しげな雰囲気が背中から滲み出てしまっているのです。

 

そして、床に置いてあるバッグの中を物色し始めたと思ったら…

 

(チラッ)

 

オーナーさんの方を振り返り、怒られないかをチェック。

 

これ、もう悪いことをしている自覚アリですよね?

 

とりあえずそのまま録画を続けてみると、再びバッグの中をゴソゴソと物色し始めたモコさん。

 

そして一枚のマスクを取り出すと、オーナーさんのことをチラ見しながらどこかへ運んでいったのでした。

 

もう、その大胆なイタズラぶりには関心させられちゃうよ!

 

顔を隠したつもりなの?

お次のトイプードル・うーたんさんは、床に伏せてゴソゴソしています。

 

そしてうーたんさんの横をよく見ると…なんと、カーペットに大きな穴が空いているではないですか!

 

どうやらこちらはうーたんさんによるイタズラ。

 

だからなのでしょうね。オーナーさんの気配を感じた途端、こんな反応をして見せたのです。

 

「あっ…!」。

 

こんなの、「見つかった!」なんて焦っているようにしか見えませんよね。

 

そしてマズルにおもちゃを引っ掛けた姿は、まるで顔を隠しているようにも。

 

そのまま「遊んでただけだもん…」とばかりにおもちゃをカミカミし始めたうーたんさん。

 

なんとかその場を切り抜けようとしている姿が子どものようで可愛すぎる!

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※こちらは、涙目の飼い主さんをよそに雨上がりの散歩を楽しみすぎたトイプードルです。これは許しちゃう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事