2023年6月12日701 ビュー View

「思てたんと違う!」肉かと思ったら野菜だった。顔に出まくるトイプードルに爆笑

トイプードルたちは食べることが大好き。今回お届けするのは、お肉が大好きなトイプードル「ミソ」に起きた悲劇。

好物のジャーキーかと思ったら、差し出されたのは白菜。

「おい、思てたんと違うやんけ!」顔に出まくるミソに注目です。

普段はキュートなトイプードルの「ミソ」

今日の主人公「ミソ」は、韓国に住むトイプードル。

 

クリッとした目が愛らしく、「ザ・トイプードル」という感じ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미소아라네🐻🐶(@miso_ara)がシェアした投稿

 

そしてミソは、とっても甘え上手。

そのお顔、カワイイ状況を理解しておるな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미소아라네🐻🐶(@miso_ara)がシェアした投稿

 

案件も巧みにこなします。

「割引くよ。DMちょうだい」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미소아라네🐻🐶(@miso_ara)がシェアした投稿

 

そんな「ミソ」の、裏の顔。

アイドルのような素質があるトイプードルのミソ。

 

そんなミソには、気に入らないことがあるとすぐ顔に出る「裏の顔」があるのです。

 

「う、うるせぇ…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미소아라네🐻🐶(@miso_ara)がシェアした投稿

 

「き、気に入らねぇ…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미소아라네🐻🐶(@miso_ara)がシェアした投稿

 

そして某ホラー映画に登場する人形のコスプレ。

最近よく見かけますが、ここまで似合う子は初めて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미소아라네🐻🐶(@miso_ara)がシェアした投稿

 

極め付けはこれ。食べ物ドッキリに激怒!?

トイプードルのミソは、お肉が大好き。

 

袋から出てくるものはジャーキーだと確信していたのですが…

出てきたのは、なんと白菜。

 

「おい、思てたんと違うやんけ!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미소아라네🐻🐶(@miso_ara)がシェアした投稿

 

食べ物の恨みは怖いとは、よく言ったもので。

 

これはトイプードルも同じなんですね。

わかるよミソ、その気持ち。

 

フォロワー30万人!世界中から愛されるミソ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미소아라네🐻🐶(@miso_ara)がシェアした投稿

ミソのInstagramのフォロワー数は、なんと30.5万人!(2023年6月10日時点)

 

かわいい一面と裏の顔がバランスよく投稿され、「ミソ中毒者」が爆増中。

 

上の歯がムキッと出る怒り顔は、ほんとうに面白い。

 

世界中にから愛されるミソ、みなさんも要チェックです!

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

「トイプー舐めんな」相撲界もザワついた、笑えるトイプードル6選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事