2023年12月31日751 ビュー View

こんな可愛い亀さんいる?トイプードルがイタズラに夢中になった結果、ベッド甲羅背負ってた【動画】

今回は、まさかの結果を招いたトイプードルのイタズラシーンをご紹介します。ベッドで遊んでいたと思ったら背負っていたり、おもちゃ箱をあけたら蓋の方に興味を持っちゃったり。想像の斜め上をいく行動に、びっくり仰天です!

ベッドが甲羅になっちゃった!

トイプードルのシュシュさんは、最近イタズラ盛りです。

 

この日も早速イタズラをしている様子。それも、買ってもらったばかりの自分のベッドで。

 

もはや、シュシュさんにとってはなんでもおもちゃになってしまうよう。

 

そのままイタズラは進んでいき、シュシュさんはこんなことになってしまいました。

 

「……」。

 

わかりましたか?

 

ベッドに穴を開けて、そこから顔をひょっこり出しているのです。

 

そして甲羅のようにベッドを背負って、まるで亀のようになっているのでした。

 

新品のベッドに顔が入るほどの穴を開けてしまうなんて…なんとも豪快なイタズラをしてくれましたね。

 

さすがに疲れてしまったのか、その後はベッドの中身のマットレスだけでスヤスヤ…。無邪気すぎるシュシュさんなのでした!




 

蓋をあけてとねだられた結果。

部屋の隅に置いてあるのは、トイプードルの茶々丸さんのおもちゃ箱です。

 

どうやら茶々丸さんはそのおもちゃ箱が気になって仕方ないようで、おててでカシカシとしています。

 

なるほど、中に入っているおもちゃで遊びたいのね。

 

しかしなかなか自分では開けることができず、チラッとオーナーさんを振り返ること三回。

 

「開けてよぉ…」。

 

こんな姿を見たら、もう開けてあげるしかありませんよね。

 

ということで、オーナーさんが蓋を開けてくれたのですが…。なんと、茶々丸さんが遊び始めたのは、おもちゃではなく蓋!

 

これはまさかの展開だ…!

 

そして茶々丸さんはそのまま蓋で遊び出してしまい、最終的に蓋の縁はボロボロになってしまったのでした。

 

どうやら茶々丸さんにとっては、おもちゃ箱の蓋すらもイタズラの対象のようですね!




 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【最強の目覚まし部隊】朝が苦手なママに容赦ないトイプードルたち。でもこの光景…相当羨ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事