2023年11月5日179 ビュー View

ウル顔でキュゥンは反則なのよ。甘々おねだり中のトイプードルが優勝レベルの可愛さ【動画】

ぬいぐるみのようなキュートな容姿で愛らしさ120%のトイプードル。そのすぐそばでご飯を食べようものならもう大変。だってその可愛さを最大限に生かした“ちょうだいアピール”をされてしまうのですから。この状況、かなりの忍耐力が必要ですよね…!

「ちょうだい」が強すぎる。

トイプーのるあんさんのすぐそばで、オーナーさんがご飯を食べています。

 

そんな状況を目の当たりしたら、お裾分けをもらいたくなってしまっても仕方がないでしょう。

 

さっそく、るあんさんもおねだりを開始しました。

 

箸を持つオーナーさんの手におててをちょこんと置くと…

 

(チョイ…)

 

小さなおててを動かして、一生懸命にアピール。

 

しかも、動画でご覧いただくとわかるのですが、おててを添えるだけではなく自分の方へグッと引き寄せているのです。

 

どうやら「ちょうだいよ」という気持ちが、るあんさんの力を強くさせてしまったようですね。

 

オーナーさんはこのおねだりにも動じていないようですが、これはお裾分けを我慢するのが大変そう…!

@t.h.a.s.l 毎回ねぇねぇ…みたいにしてくるけど、以外と皮膚が痛くて赤くなるんよ😂#トイプードル #レッド #トイプードルのいる暮らし #女の子 #犬可愛い動画 #いぬのいる日常 #おもしろ動画ペット #あざとい ♬ If We Ever Broke Up - Mae Stephens

 

切ない声に勝てる気がしない

こちらのトイプー・ラムさんも、ご飯を食べる家族のすぐ隣に座っています。

 

美味しそうな匂いがするし、食べている様子が気になるし、これは気にするなと言われても無理な話でしょう。

 

そしてラムさんも「ちょうだい」とアピールしているのですが、まぁそのお行儀がよいこと!

 

だって、強引に食べようと思えばご飯に届きそうなのに…

 

「キューン…」。

 

と、切ない声で鳴くだけなのですから。

 

あぁ…あぁ…こんなの可愛すぎる!

 

ご飯を食べている隣でこんなアピールをされたら、もうたまりませんよね。

 

しかしオーナーさんは慣れっこなのか、ハッシュタグの中には「#あげないけども」という一文が。

 

なんという強靭な心の持ち主なんだ…。おねだり上手なラムさんなのでした!

@riho_rum_lulu 人間がご飯中の我が犬の鳴き方🤣🤣🤣#トイプードル#鳴き声#鳴き方#かすれてる声#高い声#おねだり上手#あげないけども#笑笑#デカプーのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - り

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ…)イタズラの現場を見られた…それでも好奇心を止められないトイプードルが憎めない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事