2024年8月4日251 ビュー View

「背中にお手すな!」トイプードルがコントを始めたんだが【動画】

なんだかご立腹のトイプードルたち。ある子はきょうだい犬にイライラ、またある子はオーナーさんにプンスカ。本犬たちは真剣でもどうしても面白くなってしまうのですよね!

まるでコント

オーナーさんの前にトイプードルのきょうだいが並んでいます。先頭はCOCO、その後ろに並んでいるのがCHANELです。

 

オーナーさんが「お手」と言うと、COCOがポムッと上手にお手をしました。

 

でもお手をしたのはCOCOだけではありません。

 

CHANELもポムッ。なんとCOCOの背中にお手をしたのです!

 

COCOはすぐさま反応し、後ろを振り返ってこの形相。

 

「背中にお手すな!」。

 

めちゃくちゃ怒っていて笑ってしまいますね!

 

しかも一度だけではありません。オーナーさんが「お手」と言うたびにCHANELがCOCOの背中におててを乗せるのです。

 

しつこいくらいのやりとりはまるでコント。ボケもツッコミもキレキレ!

 

何度再生しても笑ってしまいますね。

@chanel_526 沢山の方が見てくださって嬉しいʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ♥️♥️♥️ ありがとうございます . ☆。.:*・゜ 最後は しつこい‼️ ガブッ‼️ #トイプードルパピー#トイプードル多頭飼い#トイプードルのいる暮らし #いぬのいる暮らし #toypoodle #トイプードルブラウン #コント #おもしろ動画#癒し ♬ わんこ - Mzyika Sound

 

真似されてプンスカ

お次はトイプードルのエマとオーナーさんの可愛いやりとり。

 

オーナーさんはエマの真似して「アウー! アウアウー!」と吠えました。

 

すると馬鹿にされたと思ったエマが「そんな声じゃないもん!」と怒り出したのですが…。

 

「アウ! アウ! アウ!」。

 

先ほどのオーナーさんの吠え方にそっくりだったのです!

 

真似されてプンスカしちゃうし、結局似ていたし、もう可愛いところしかありませんね。

 

ついからかってしまうオーナーさんの気持ちがよくわかります!

@toypoodle_ema 馬鹿にしたらキレた😔※歯磨き中の音ごめんなさい🪥#トイプードル#お喋り犬 ♬ オリジナル楽曲 - トイプードルのエマくん - トイプードルのエマ君🧸🤎

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その上目遣いズルい。ティッシュをボロボロにして説教をされたトイプードルの反省姿が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事