2024年1月21日762 ビュー View

(ツーン)ボールが欲しい赤ちゃんと断固拒否中のトイプードル。この争い可愛すぎるんだが【動画】

今回ご紹介するのは、静かなる意志を見せたトイプードル。ボールを取られないように赤ちゃんを見てみぬふりしたり、勝負に負けてもさりげなく抵抗をし続けたり。フワフワで可愛らしい見た目からは想像できない頑固っぷりをご覧ください!

大好きなボールだから…

最初の主役トイプードル・ルークさんは今、椅子の上でボールをくわえて遊んでいるところ。

 

するとそこに、お家の赤ちゃんがやってきました。

 

どうやら赤ちゃんのお目当ては、ルークさんがくわえているボール。

 

しかし、このボールはルークさんにとってもお気に入りのもの。だから赤ちゃんに取られたくないみたい。

 

ご覧ください。赤ちゃんが手を伸ばしてきてもこの通り。

 

「だめ」。

 

完全に拒否。

断固としてボールを譲ろうとはしないのでした。

 

なんてわかりやすい素振りなの…!

 

ボールが大好きなふたりによるこの争い。どちらもピュアで可愛すぎ!




 

妥協した結果

早速ですが、動画開始早々から不思議な光景が広がっています。

 

それは、オーナーさんがお掃除のためにクッションを二つ重ねたときのこと。

 

いつの間にやら黒トイプーのるるさんと、茶トイプーのここさんによるソファの奪い合いが繰り広げられていたのです。

 

その結果がこちら。

 

「……」。

 

まず、どうやら縄張り争いに勝利したのは黒トイプーのるるさん。重ねられたクッションの上に、堂々と座ってくつろいでいますね。

 

そして惜しくも負けてしまったのは、茶トイプーのここさん。

 

クッションに乗ろうとしたところをるるさんに怒られてしまったのです。

 

しかしここさんは、負けじとお尻だけクッションに乗せていますよね。

 

どうやら勝負には負けてしまったけれど、「お尻だけでも…」と抵抗を見せているよう。

 

そのささやかな抵抗姿が可愛くて、クスッときてしまいますね!

https://youtu.be/EOIAtkF_9T0

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まるで姉妹のような後ろ姿にほっこり。トイプードルと女の子の距離が縮まるまでの成長記にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事