2024年1月14日773 ビュー View

まるで姉妹のような後ろ姿にほっこり。トイプードルと女の子の距離が縮まるまでの成長記にジーン…【動画】

今回ご紹介するのは、トイプードルと子どもの癒しな2ショット。そっくりな後ろ姿でテレビ鑑賞をしたり、記録動画を並んで眺めていたり。まるで本当のきょうだいのような光景にほのぼのしてしまうし、ふたりの絆が垣間見える様子にも注目です!

後ろ姿から伝わるほのぼの感。

仲良く並んで座っているのは、お家のお子さんとトイプードルのぼんさん。

 

そう。ふたりは今、一緒にテレビ鑑賞をしているところなのです。

 

ご覧ください、このほっこりすぎる後ろ姿を!

 

モフモフの背中と、小さい背中…まるで本当のきょうだいのよう。

 

お子さんはこの時1歳半を過ぎた頃ということですが、その成長に負けないくらいの大きさのぼんさん。

 

そしてフワフワ皮毛も相まって、後ろ姿の丸みがそっくりですよね。

 

その姿からは、なんとも優しい雰囲気が感じられるもの。見ているだけでほのぼのしちゃう!




 

お互いに良い影響を与えてた。

トイプードルのねるさんがお家に迎えられて、約一年が経ちました。

 

当初、お家のお姉ちゃんはねるさんだけでなく、動物に触れることが怖くて苦手だったよう。

 

しかし一緒に暮らして触れ合っていくうちに、すっかり仲良しになったのです。

 

今ではねるさんが困るほどに構ってあげるくらいなのだそう。

 

そして、こんな風に並んでテレビで自分たちの記録動画を鑑賞するまでに。

 

なんて微笑ましい光景なのでしょうか。

 

お姉ちゃんはねるさんのおかげで責任感も芽生えて、自らお世話を申し出たり、お散歩中に出会った近所の方にも、ねるさんのことは喜んで話すのだとか。

 

この一年の間に、精神的にも大きく成長したようです。

 

どうやらねるさんは、知らず知らずのうちに色々なことを教えてくれているみたい。

 

そして、それはきっと今後も続いていくのでしょうね。ふたりの良い関係性にジーンときちゃいました!




 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おわた…」ケージから脱走を試みた結果、ピンチに直面したトイプードルパピー。大至急抱き上げたい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事