2023年12月17日924 ビュー View

背中を丸めて打たせ湯を堪能中のトイプードル。こんなの銭湯にいるおじいちゃんにしか見えない【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂好きなトイプードル。蛇口の打たせ湯の気持ち良さでおじいちゃん化したり、お風呂の付き添いをしたり。ただお風呂に入るのではなく、独特な楽しみ方をしている姿も、その理由も可愛すぎなのです。

おじいちゃんみに溢れてた

『こういうお爺ちゃん銭湯によくいるよね(笑)』というタイトルが付けられたこちらの動画。

 

いやいや、今回の動画の主役はトイプードルのこはるさんのはず。

 

まさかこはるさんがおじいちゃんに見えるなんてこと……ありました。

 

お風呂の蛇口からの打たせ湯を満喫している姿が、どうしたっておじいちゃんにしか見えなかったのです。

 

その姿がこちら。

 

「ふぅ〜」。

 

丸めた背中に、目を細めている感じ…うん、完全におじいちゃんだ。

 

さらに動画の途中では、ママさんから「腰に効くの?」という質問が。

 

でもその質問にも納得。だってこはるさんは、自らお湯が当たる位置を調整すしていたのですから。

 

気持ち良さでウトウト…と顔が緩んでしまったこはるさんからは、さらにおじいちゃんみを感じてしまうのでした!

 

お風呂に行きたくて…

トイプードルのクレマさんも、お風呂が大好き。

 

といっても、お風呂に入ることよりも、オーナーさんのお風呂に付き添うのが好きなよう。

 

そしてオーナーさんは今、その付き添いの様子を動画に収めるべく準備をしているところ。

 

そして、お風呂に自分用の桶が置かれたことに気付いたクレマさんは…

 

(シュタッ)

 

なんと、一目散に桶に向かってダッシュ!

 

「早くお風呂行こ!」とばかりに、オーナーさんの横をすり抜けていったのでした。

 

ごめん…それは動画撮影用に先に準備しただけで、まだお風呂には入らないのだよ…!

 

しかし撮影のために一度出てもらおうとクレマさんを抱き上げると、「ガルル…!」と猛抗議されてしまいました。

 

いやいや、早く一緒にお風呂に入りたくて怒っちゃうなんて…理由が可愛すぎる!

 

そしてその後は、満足そうにオーナーさんと一緒にお風呂を楽しんだクレマさんなのでした。

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出たいでしゅ…」ハウスから出たいトイプードルのシュン顔が可愛すぎて心がやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事