2023年12月10日816 ビュー View

「出たいでしゅ…」ハウスから出たいトイプードルのシュン顔が可愛すぎて心がやられた【動画】

今回ご紹介するのは、純粋さが際立つトイプードルのパピー。ケージの扉が開いていることに気づかなかったり、扉が開かなくてシュン…としたり。そのピュアな行動には、心からキュンとしてしまうことでしょう!

純粋すぎる好奇心

こちらはトイプードルパピーのまろさん。

 

まるで手のひらに収まりそうなほどの小さなボディで、なんとも愛らしい見た目をしています。

 

そんなまろさんは今、ケージの中にあるおもちゃに夢中。それを取りたくて仕方ないようなのです。

 

でも、なぜかケージの外からカシカシ!

 

どうやら目の前のことに必死で、ケージの中に入ろうという考えはないみたい。

 

よく見たら、ケージの扉は開いているんですけどね…。

 

しばらくして、ケージの外からのアタックが敵わないと気付いたまろさん。今度はケージの後ろの隙間へ…って違う違ーう!

 

そのまま結局諦めてしまったようで、オーナーさんがおもちゃを取ってくれたよう。

 

パピーらしい天然ぶりが可愛くて、ニヤニヤが止まりませんね!

 

扉の前でシュン…

お次はタイニープードルパピーのころんさん。

 

ころんさんもまた小さなぬいぐるみのような愛らしさ! もう、見ているだけで幸せな気持ちになってしまうのです。

 

さて、そんなころんさんは今、ケージで休憩中のところ。でも、そろそろお外に出たくなったよう。

 

動画だと若干分かりづらいかもしれませんが、実はケージの出入り口には透明の扉があります。

 

だからころんさんは扉の前に来たものの出られずに…

 

「出たいでしゅ…」。

 

と、アピールをしているのでした。

 

小さな身体でキョロキョロしたり、カメラを追って上を見たり。

 

そのすべての仕草がなんとも可愛い…!

 

こんなふうにアピールされたら、いち早く扉を開けて抱っこしてあげたくなっちゃいますね!

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみよりもぬいぐるみ感出ちゃってる…愛らしさ満点のトイプードルをお持ち帰りしたい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事