2023年9月24日220 ビュー View

(ズゥゥーン…)構ってもらえず拗ねたトイプードル。俯いた姿から漂う哀愁がハンパない【動画】

今回ご紹介するのは、拗ねてしまったトイプードル。構ってほしいのにうまくいかないトイプーは不満タラタラ。ケージの中を暴れまわったり、健気にアピールし続ける姿がピュア可愛くて目が離せない!

構ってもらえずヤキモキ!

トイプードルのコロンさんは、絶賛拗ねモード。

 

甲高い声で吠えながら、ベッドの上で不満を露わにしています。

 

なぜ拗ねてしまっているのかというと、オーナーさんに構ってもらえなかったから。

 

だからサークルの中を走り回ったり、ベッドの上でジタバタしたりと大暴れ!

 

「あ〜もう!」。

 

まるで駄々を捏ねている子どものようになっているのでした。

 

でも、子犬の時期は休憩も大切ですからね。

 

きっとオーナーさんだってヤキモキしているコロンさんと、遊んであげたい気持ちでいっぱいなはず。

 

十分に休んだらまた遊んでもらえることでしょうから、もう少しだけお待ちくださいね!

 

ショボン…

こちらのトイプードルも、構ってもらえず拗ねてしまっているところ。

 

その姿からは、ズーン…と悲しそうな雰囲気がダダ漏れです。

 

それでもトイプードルはオーナーさんのことが大好きなのでしょう。

 

だって、次の瞬間にはそのことが痛いほど伝わる仕草をしてみせたのですから。それは…

 

(ツン…)

 

「ねぇ…」とばかりにおててでツンツン。

 

構ってもらえなくても、健気に訴えかけ続けているのでした。

 

もう、こんなの愛おしくて泣けてくる…!

 

オーナーさんへの想いが十分すぎるほどに伝わってきますよね。

 

こんな姿を見たら、思わずギュッと抱きしめてあげたくなっちゃう…!

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オリャー!」覚えたての『お手』がなぜか豪快になっちゃうトイプードルの可愛さが罪深い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事