2023年9月17日398 ビュー View

「オリャー!」覚えたての『お手』がなぜか豪快になっちゃうトイプードルの可愛さが罪深い【動画】

今回ご紹介するのは、癖が強めなトイプー。『お手』が豪快だったり、滅多に見ない座り方をしていたりと、そのクセ強ぶりに思わずクスッとしてしまうのです。愛らしい見た目とのギャップがたまりません!

見た目とのギャップがスゴい。

ぬいぐるみのような姿がとっても愛らしいトイプーのクムさん。

 

しかしこちらのクムさん、何やらおてんばな一面があるみたい。

 

どんなふうにおてんばなのか、さっそく見てみましょう。

 

それは、『お手』の時に見られるようで…

 

(バシィッ!)

 

な、なんと…とっても力強く豪快な『お手』をしているではないですか!

 

これはちょっと受ける側も痛そうだぞ…。

 

なんでもこの時、クムさんは『お手』を覚えたてだったのだそう。

 

だから「こうかな?」なんて探り探りでやっていたのでしょうね。

 

それにしても、ぬいぐるみのような見た目からは想像できない無邪気な『お手』が可愛すぎる!

@toypuuukumu お手を覚えたての頃、肩からめいっぱいいくお手がかわいくて🥹❤️ #トイプードル#トイプードルのいる暮らし #トイプードル女の子 #子犬#子犬のいる生活 ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

クセ強親子。

お次のトイプーは今、オーナーさんの膝の上で甘えん坊タイムを過ごしています。

 

しかしよく見ると、座り方にクセがあったのです。

 

どんな座り方をしているのかというと…

 

(パカーン)

 

えっ…オーナーさんの足を挟むように開脚している…!?

 

ちょっと…この座り方は初めて見たぞ!

 

まるで跳び箱を跳んでいるような体勢ですよね。

 

するとそこへ、もう一頭のトイプーがやってきたのですが…これまたおかしな寝方をし始めたのです。

 

というのもこのトイプーは親子。どうやら親子揃ってクセが強いようですね。

 

そのクセ強っぷりは、どうぞ動画でご覧ください!

@mocha_tx クセが強い🐶 #トイプードル #犬 #dogsofttiktok #toypoodle #fyp #poodle ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクも抱っこして!」ヤキモチ妬きトイプードルとお兄ちゃんのママ争奪戦がほっこりすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事