2023年12月3日787 ビュー View

ぬいぐるみよりもぬいぐるみ感出ちゃってる…愛らしさ満点のトイプードルをお持ち帰りしたい【動画】

小型犬であるトイプードルは、狭い隙間もなんのその。ぬいぐるみに紛れることだって、入り口が小さな隙間だって朝飯前なのです。そしてそこに入り込んだ姿と言ったら…これ以上ないくらいに愛らしい!

ぬいぐるみに紛れてた

動画に映し出されたのは、可愛いぬいぐるみの数々。

 

カメラが右に動いていくと布製のカゴから顔を出しているトトイプードルのぬいぐるみがチラリと映りました。

 

ってあれ…? 今ぬいぐるみがまばたきをしたような…。

 

それもそのはず。そのぬいぐるみはもちろん本物のトイプードルのトワさんだったのです!

 

「……」。

 

あらあら可愛い! フワフワのぬいぐるみと並ぶと、一層ぬいぐるみ感が増しますね。

 

しかしトワさんの可愛さはこんなものではありませんよ。

 

次の瞬間には、撮影されていることを不思議に思ったのか、首をクイッと傾げてみせたのです。

 

くーっ! その仕草、もう自分が可愛いことをわかっているよね!?

 

その隙間、どこから入れるの?

お次のトイプードルはイタズラが大好きのよう。

 

今も絶賛イタズラの真っ最中。

というのも、今トイプードルがいるのはサークルの中…ではなくサークルの外側!

 

なんと、壁との隙間に入り込んでいたのです。

 

「……」。

 

ただ、ここで疑問がひとつ。この隙間…どうやって入ったのでしょうか!?

 

上から見ていると小型犬のトイプーであろうと通れそうな隙間なんて見当たらないのです。

 

そこでカメラを移動させてみると…トイプーの背中側にある家具の下に小さな隙間が。

 

どうやらそこから入ったようですね。

 

そんな秘密の通路を見つけてしまうなんて…いたずらっ子らしいヤンチャっぷりが可愛すぎる

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「本当に帰ってくるの?」パパの帰宅を待ちくたびれて、いよいよ疑い出したトイプードル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事