2024年3月3日731 ビュー View

トイプードルがいない!と思ったら…カーテンの隙間から飼い主をガン見してた。急にどうした【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴりあざといトイプードル。カーテンの隙間から覗き込んでいたり、ハムスターにガラス越しにキスをしたり。そんな光景、誰がどう見たって可愛いじゃん…もしかして、本犬たちはそれをわかっていたりして?

いないと思ったら…

こちらのお家では、トイプードルのるるさんとここさんが暮らしています。

 

ブラックのるるさんは今、ソファの背もたれの上の部分でリラックス中。

 

高いところが好きなのでしょうか、のんびりお部屋を眺めています。

 

そしてレッドのここさんも部屋の中にいるはずなのですが、パッと見た感じ見当たりません。

 

一体どこに行ってしまったのでしょうか? と思っていると、なにやら視線が…!

 

(チラッ)

 

よく見てみると、カーテンの隙間からここさんが覗いているではありませんか!

 

なんと、カーテンに隠れてオーナーさんの様子を窺っていたみたい。

 

もう、かくれんぼが上手なんだから!

 

なんでもここさんは、突然色々な遊びを見つける天才のよう。自分が遊んでいるようで、こちらまで楽しませてくれるなんて最高か!




 

ガラス越しのチュウ

お次のトイプードル、ルークさんが暮らすお家に、ハムスターがやってきました。

 

今はハムスターはケースの中で過ごしているのですが、すでにルークさんは新しい家族に興味津々です。

 

そこで、ケースの外からハムスターへアピールを開始!

 

「初めまして!」。

 

まるで挨拶をしているようですよね。

 

そして二足立ちでハムスターを覗きこみながらクンクン…しきりに匂いを嗅いでいるルークさん。

 

その様子は、ケース越しにキスをしてあげているかのよう! 初対面から積極的な姿に、キュンキュンしちゃいますよね。

 

そのうちに、直接対面できるようになるといいですね!




 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たしゅけて…」立入禁止のお風呂場から出られなくなったトイプードルがぬいぐるみすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事