2023年6月29日1,099 ビュー View

「ええ天気やなぁ…」黄昏れるトイプードルの背。人間すぎて頭が混乱してきた【動画】

今回は、人間味溢れる姿を見せたトイプードルをご紹介! 黄昏れながら哀愁を漂わせちゃって、もしかしたら人間と暮らすことで自分が犬であることを忘れてしまったのか…!?

哀愁ありすぎなトイプードルの「背」。

トイプードルのロアちゃんは、大きめボディの男の子。

 

大きなぬいぐるみのような見た目がなんとも可愛らしいのですが、この日はとてつもない哀愁を放っていました。

 

「ええ天気やなぁ…」。

 

あなた、本当にトイプードルですか?

ほんとうは、人間なんでしょ!

 

哀愁を感じさせるほど黄昏に浸っている感じ、話しかけるのも躊躇してしまう。

 

けれど動画の後半では、トイプードルらしく元気に散歩をする姿や、お姉ちゃんに甘える姿が!

 

その様子になんだかホッとしちゃいましたが、どの姿もとっても可愛らしいロアさんなのでした!

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「留守番!?えっ、は!?」オーナーの外出を必死に阻止するトイプードルを応援したい。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事