2023年6月24日418 ビュー View

「留守番!?えっ、は!?」オーナーの外出を必死に阻止するトイプードルを応援したい。

家族が大好きなトイプードルたちは、できればお留守番をせず、四六時中いっしょにいたいはず(それはお互い様だけどね)。

今回お届けするのは、お留守番を察知して抵抗するトイプードルたち。実は珍しい「成功パターン」にも注目です!

お留守番を察し、隙間から監視するトイプードル

ひとりめは寂しがり屋のトイプードル、ロアちゃん。

 

家族が身支度を整えているときのこと。

 

「なにしてるの…?」

 

なんと、ドアの隙間からこっそり監視!

自分が置いていかれないか、心配しています。

 

いよいよお留守番の時間が近づくと…

いち早くドアの前にスタンバイし、一緒に連れて行ってもらおうと行動に移します。

 

あぁ…そんな寂しそうな表情をされたら、すべての予定をリスケしたくなるじゃない!

 

大丈夫、ちゃんと笑顔で帰ってくるからね。

 

胸がキュンとするロアちゃんの動画はコチラから!

 

まさかの成功パターン!オーナーさんが出かけるのをやめた…だと!?

つづいては、トイプードルのモコちゃん。

 

オーナーさんがジムへ行くために準備を進めていると…

モコちゃんが外出を察知!

 

「OK、ここに入ればいいのね」

 

ち、ちがうんだモコちゃん。

残念ながらお留守番なんだ…。

 

あらら、とうとうバッグの中でくつろぎ始めてしまいました。

 

そして驚いたことに、オーナーさんはこの様子を見てジムを断念!

 

やったねモコちゃん! じつは成功パターンて貴重なんだよ!

 

オーナーさんのお出かけ阻止を大成功に導いたモコちゃんの動画はこちら。

 

やれば叶うもんですなぁ。あぁ…こんなカワイイ子に、阻止されたい。

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トイプーがボールを追いかけた結果、刺さる。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事