2023年9月10日294 ビュー View

「ボクも抱っこして!」ヤキモチ妬きトイプードルとお兄ちゃんのママ争奪戦がほっこりすぎた【動画】

今回ご紹介するのは、大の仲良しなトイプードルとお家の子ども。どちらかがママに甘えていたらヤキモチで取り合いをしたり、食べ方を揃えて喜んだり。その姿は、まるで本物のきょうだいのようなのです。

ヤキモチを妬いた結果…

最初の主役トイプードルは茶々丸さんです。

なにやら茶々丸さんは今、猛烈に焦っています。

 

なぜかというと、大好きなママさんをお兄ちゃんに独り占めされているから。

 

楽しそうに戯れ合う二人を見て、ヤキモチを妬いているのです。

 

そしていてもたってもいられなくなった茶々丸さんはこの通り。

 

「ママ抱っこー!」

 

と、負けじとアピールを開始!

 

どうやらお兄ちゃんと茶々丸さんは、普段は仲良しでもママさんを巡ってはライバル関係になってしまうみたい。

 

だからどちらかが甘えていたら、すかさず自分も割り込んでしまうのです。

 

必死にママさんの気を引こうとしている茶々丸さんからはまっすぐな愛が感じられますよね。

 

そしてなにより、こんなに可愛いふたりに取り合いをされるママさんが羨ましすぎる…!

 

家族は似るというけれど…

こちらのトイプードルは今、お家の赤ちゃんと一緒におやつを食べるところ。

 

まず最初におやつを食べたのはトイプードルの方。パクパクと美味しそうに噛んでいます。

 

そして、よく見るとテーブルの上には赤ちゃん用のおやつが置かれているよう。

 

すると…赤ちゃんはテーブルに顔を伏せて…パクッ。

 

なんと、手を使わずに犬のような食べ方をしたのです!

 

どうやらトイプードルの真似っこをしたようですね。

 

そして、おやつをくわえて起き上がった赤ちゃんはカメラ目線でニコニコ!

 

おそろいの食べ方をして「一緒だよ!」と喜ぶなんて…このふたり、どれだけ仲良しなの!

 

お互いを大事に思っていることが伝わる光景には、心がほっこりしちゃいますね!

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まさかの会話成立!?飼い主の質問に「うん」と答えたお喋りトイプードルが激カワでしんどい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事