2023年6月15日797 ビュー View

トイプーがボールを追いかけた結果、刺さる。【犬動画】

トイプードルを知らない人は言う、「トイプーって大人しくていいよねぇ」と。

我々トイプーオーナーからすれば、よく言ってくれたもんだぜって感じ。あんなにファニーな犬種はいないぜ!?

この動画をご覧いただけば、トイプードルを知らない人にも伝わるはず!

トイプードルは根性の塊だ!

大人しくてカワイイ。

そんなトイプードルの概念を覆してくれたのが、テイターちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bowie & Tater(@tinypoodletales)がシェアした投稿

 

なんかやってくれそうな目をしていると思いません?

 

 

「意地でもボールをとる!刺さってでも!」

テイターちゃんはボール遊びが大好き。

 

この日も楽しく遊んでいたところ、クッションの隙間にイン。

あわてて追いかけます。

 

すると…刺さった!

 

そして、もがく! もがきつづける!

 

誰もが「ダメか…」と思ったその時、見事にボールをゲット。

 

テイターちゃんの執念が実った瞬間です。

 

そうそう、トイプードルって根性あるんですよ。

そしてけっこうワガママ。

 

▼動画の全貌はこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bowie & Tater(@tinypoodletales)がシェアした投稿

 

「みんないいか? 全身で訴えるんだ」

飼い主さんいわく、テイターちゃんは厳しく要求する性格とのこと。

 

この日、早く散歩へ行きたかったテイターちゃん。

 

ところが飼い主さんは、まだ仕事中。

散歩用のリードをしまってしまいました。

 

すると…

 

「ヤダヤダヤダヤダ!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bowie & Tater(@tinypoodletales)がシェアした投稿

 

見事なジタバタ。これは誰にも止められない。

 

飼い主さんは、必死の要求もそうだけど、最後の瞳にやられたそう。

 

この後お散歩へ行ったかどうかは、テイターちゃんと飼い主さんだけが知っている…!?

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

「思てたんと違う!」肉かと思ったら野菜だった。顔に出まくるトイプードルに爆笑

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事