2023年11月26日764 ビュー View

「本当に帰ってくるの?」パパの帰宅を待ちくたびれて、いよいよ疑い出したトイプードル【動画】

家族愛が強いトイプードルは、1秒だって大好きな人と離れなくないもの。だから家族の帰宅となれば、それ以上に嬉しいことはないのです。今回は、その愛おしさたっぷりなお出迎えシーンをご紹介しちゃいます!

いち早くお出迎えしたくて…

こちらのトイプードルのきょうだいは、車の音でママさんの帰宅を察知しました。

 

そしてふたりはいち早くお迎えするために、玄関にスタンバイ。

 

その背中からは、「早くママに会いたい…」という気持ちが伝わるもの。

 

(ソワソワ…)

 

ちょっとこの背中…愛おしすぎませんか?

 

しかも、待ちきれずにチラッとカメラの方を振り返ったり、「早くー!」と吠え出したり、ママさんへの愛がダダ漏れなのです。

 

そしていよいよ、待ち侘びたママさんが帰宅!

 

すると1頭はママさんにじゃれつき、もう1頭はお部屋に戻ってナデナデ待ちをしたりとてんやわんや!

 

こんなにも帰りを待ち侘びてくれもらえるなんて、ママさんが羨ましすぎる!

 

本当に帰ってくるの? と疑いの目に。

トイプードルのビビさんは、「パパ帰ってくるよ」と告げられたところ。

 

するとビビさんは立ち上がり「本当に?」なんて嬉しさが込み上げているようなのです。

 

しかも思わずブルブルッと武者震いまで。…って、どれだけパパさんが好きなのよ!

 

しかしなかなかパパさんが現れず、ビビさんは…

 

(チラッ)

 

「本当に帰ってくるの?」とばかりの疑いの目に。

 

きっと待ちくたびれてしまったのでしょうね。もう少しだからお待ちを!

 

そして、このあと玄関からなにやら物音が! ビビさんはその気配に全集中…そしてそのまま玄関へダッシュで向かったのでした。

 

ほらね、やっぱりパパさんが帰ってくるのは本当だったでしょう?

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを怒られないかドキドキ…上目遣いで様子を窺うトイプードルにクスッときた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事