2023年10月8日1,267 ビュー View

イタズラを怒られないかドキドキ…上目遣いで様子を窺うトイプードルにクスッときた【動画】

今回は、犬一倍家族思いのトイプードルだからこそ見られた場面をご紹介。それはイタズラをしつつも「怒られないかな」と不安がったり、日向ぼっこはしたいけれどひとりは嫌だったりと、なんともピュアな行動。もう、可愛くって仕方がない!

イタズラを怒られないかドキドキ。

こちらのトイプードルはルークさん。

 

どこから見つけてきたのか、キッチンペーパーの芯をくわえてやってきました。

 

そして嬉しそうにベッドへ持ち込んだのですが、心の底では悪さをしたという自覚があるよう。

 

というのも、チラチラとオーナーさんのことを見て反応を窺っているのです。

 

(怒られないかな…)

 

その上目遣いからは、ルークさんのドキドキが伝わりますよね。

 

でもやっぱり芯で遊びたい気持ちもあるし、どうしよう…なんて迷っているみたい。

 

噛んで遊びたい気持ちもあるけれど、やっぱり怒られないかどうかも気になっちゃうようですね。

 

そんなソワソワしている姿に、思わずクスッと来ちゃいましたよ!

 

カーテンの隙間からチラチラ。

トイプードルのコロンさんは、気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。

 

どうやらコロンさんは、日に当たりながら眠るのが大好きなよう。

 

その日向ぼっこ好き度合いは、カーテンが閉まっていたら自分で開けようとするくらい。

 

でもこちらからしてみれば、眩しさもあって閉めたいところですよね。

 

そこで、カーテンの内側にコロンさんを隠してみると…

 

(ひょこっ)

 

なんと、自分からお顔だけ覗かせてきたではないですか! これは可愛いぞ…!

 

どうやら日向ぼっこは好きだけれど、やっぱりオーナーさんのそばにいたいよう。

 

確かに誰かと一緒に日向ぼっこする方が気持ち良いものね。

 

心なしか、カーテンがコック帽みたいに見えるところもなんともキュート!

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「え…?」遊びの途中でママが消えた…!?途端にテンション急降下したトイプードルが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事