2023年10月1日195 ビュー View

「え…?」遊びの途中でママが消えた…!?途端にテンション急降下したトイプードルが可愛すぎた【動画】

今回は、トイプードルの家族愛の強さを改めて感じられる動画をご紹介します。ママさんがいなくなったら遊びどころじゃなくなったり、パパさんが少しでも離れたら心配でいてもたってもいられなくなったり。その姿にはどうしたって愛おしさが込み上げるのです!

遊びの途中、ママがいないことに気付いたら…?

トイプードルのうるさんがスリッパで遊んでいたときのこと。

 

今まで近くにいたはずのママさんがいないことに気がつきました。

 

きっと遊びに夢中になりすぎて、ママさんが離れていった瞬間を見逃してしまったのでしょうね。

 

ようやくママさんがいないことに気が付いたうるさんは…

 

「マ…マ……?」。

 

と、完全にフリーズ。

 

すっかりテンションが駄々下がり、遊びどころではなくなってしまったのでした。

 

そしてうるさんは、ママさんを探しにお部屋の中をトコトコ…。

 

心細さを感じながら歩き回るその姿がなんとも可愛らしいこと!

 

小さなモフモフボディで「ママどこー?」と、慌てる様子には胸が締め付けられちゃう!

@ulu_0321 一気にテンション下がってた🥺#愛犬のいる生活 #愛犬のいる暮らし #タイニープードル #子犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬 #トイプードル #おすすめ ♬ Love Is Gone (feat. Dylan Matthew) (Acoustic) - SLANDER, Dylan Matthew

 

パパがいなくなっちゃってハラハラ。

この日、トイプードルのモコさんは家族でドライブに出かけました。

 

そして今はパパさんが買い物に出かけたため、車の中で待機しているところ。

 

しかしトイプードルは犬一倍家族愛の強い犬種。モコさんはパパさん一人だけいないだけでも、不安でたまらないようで…

 

「パパ…!」。

 

ね、こんなに切ない表情になってしまいました。

 

そして、パパさんが向かった方向を見つめて「キューン…」と寂しそうな声で鳴いて、プルプルと身体も震えちゃっています。

 

車の中ではご家族も一緒に待ってくれているのですが、このときばかりはパパさんのことで頭がいっぱいだったよう。

 

これは、パパさんが戻ってきたら目一杯甘えさせてもらうしかなさそうですね!

@syo.89 #トイプードル #犬のいる生活 #お出かけ ♬ オリジナル楽曲 - に こ - 蒼 依

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズゥゥーン…)構ってもらえず拗ねたトイプードル。俯いた姿から漂う哀愁がハンパない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事