2024年1月29日231 ビュー View

「無理だよ…とって!」スリッパに入ったボールが欲しくて文句タラタラなトイプードル【動画】

今回ご紹介するのは、思わずピンチな場面に出くわしたトイプードル。遊んでいたおもちゃがスリッパや池にハマってしまったのですが…「とって」と文句を言ったり、苦手なお水に頑張って入ったり。思わず応援したくなっちゃうそれぞれの様子をご覧ください!

スリッパにボールが入っちゃった!

最初の主役はトイプードルのむぎさん。

 

動画開始早々何やらとっても困っている様子で「クゥーン」と可愛い声で助けを求めています。

 

どうやら遊んでいたボールがスリッパに入ってしまい困っている様子。

 

というのも、むぎさんはとってもビビりな性格の持ち主なのです。

 

だからオーナーさんに「とれるよ」と言われても…

 

「無理だよ…」。

 

すっかり弱気になっているのでした。

 

もしかして、スリッパが動くかも…なんて思っていたりして!?

 

励ますオーナーさんと、「怖いから早くとってよ!」とずっと文句を言っているむぎさん。

 

このやりとりは可愛すぎますね!

@mugi.mugi21 どんだけビビリなの〜😂 #トイプードル #タイニープードル #ぬいぐるみ犬 #おしゃべり犬 #文句言う犬 #あざと犬 ♬ オリジナル楽曲 - むぎ

 

遊んでいたらおもちゃが…!

お次の主役トイプードルは、ドッグランを満喫中。

 

しかしここで大ピンチが…! なんと、遊んでいたおもちゃが池にポチャンと沈んでしまったのです。

 

トイプーは祖先が水猟犬だったこともありお水が得意なイメージがありますが、どうやらこちらのトイプーはお水が苦手みたい。

 

すぐさまおもちゃを救出しようとしますが…

 

(そ〜…っ)

 

おっかなびっくりになっているのでした。

 

そのへっぴり腰からは「お水が怖い…でもおもちゃが…」なんて気持ちが伝わりますよね。

 

これは応援したくなっちゃう!

 

その後、頑張って池の中に入り込んで試行錯誤を繰り返すトイプー。

 

動画では一部始終の最後までは写っていませんが、最終的には自分でおもちゃを救出することができたのだそう! よかったね。

@ponponinuinu 夏の思い出✨がんばる犬#トイプードル#トイプー#デカプー#うちの子が可愛すぎる#犬のいる暮らし#犬のいる生活#dog#愛犬#toypoodle#おすすめ ♬ 空はまるで - MONKEY MAJIK

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【守りたい、この寝顔】遊び疲れて飼い主の腕枕で眠るトイプードルに親心沸騰した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事