2024年2月4日227 ビュー View

イタズラを怒られた気まずさから部屋に入れず、隙間から様子を窺うトイプードルが可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラを反省するトイプードル。ドアの隙間やソファの下から覗き込む愛らしさたっぷりなその姿を見たら、イタズラを怒ることなんてできなくなってしまうのです。

たっぷり反省しています。

わずかに開いているドアから顔を覗かせているのは、トイプードルのリブさん。

 

なにやら気まずそうな表情を浮かべています。

 

というのも、リブさんはイタズラを怒られたばかり。だからバツが悪くて素直に入ってこられないようなのです。

 

しばらく覗いていると…

 

(クイッ)

 

まるで「もう入っていい?」とばかりに首を傾げたリブさん。

 

たっぷり反省しているこの姿…もう許してあげるしかありませんよね。

 

きっとこのあとは、オーナーさんにたくさん甘えさせてもらったことでしょう!

@livuchan #トイプードル #トイプードルのいる暮らし #犬のいる生活 #dog #犬動画 #犬 ♬ All I Want for Christmas Is You - Mariah Carey

 

自ら反省中

お次のトイプードルは、ソファの下に潜り込みオーナーさんの様子を窺っています。

 

とくにイタズラを怒られたわけでもないようですが…「何かやったな」と思ってしまうほどに、反省が伝わってくるのです。

 

その可愛すぎる姿がこちら。

 

「……」。

 

うん、何かやったよね。

 

きっとそうなのでしょうが、この姿を見たら怒ることなんてできない…!

 

まさか、これは怒られないための作戦だったりして…!? だとしたら、もう作戦勝ちですよ。 

 

トイプードルの賢さを改めて認識させられちゃいましたね。

@atsushi.shibuta

トイプードル反省中🐕都合が悪い時は下にもぐります😅

♬ オリジナル楽曲 - ATSUSHI-SHIBUTA

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「無理だよ…とって!」スリッパに入ったボールが欲しくて文句タラタラなトイプードル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事