2024年3月31日168 ビュー View

頭が凹んでる…!?強すぎる寝癖のままボーッとするトイプードルにジワジワきた【動画】

今回ご紹介するのは、意図せず変貌してしまったトイプードル。お散歩拒否しようとしたらモップ化したり、寝癖で頭が欠けちゃったり!? その天然な可愛さに、みなさんの心もギュッと掴まれちゃうでしょう!

拒否したつもりが…

最初の主役はトイプードルのこむぎさんです。

 

こちらの動画はこむぎさんのお散歩の一部を収めたものなのですが、そのお散歩スタイルがなんとも独特だったのです。

 

その理由はこちらをご覧ください。

 

(スイ〜…)

 

ペタッと床に伏せたまま地面を滑っている…!

 

なんて楽しそう…っていやいや、これではお散歩になっていないのでは!?

 

というのも、どうやらこむぎさんはお散歩が苦手なのだそう。

 

だから歩きたくなくて伏せたところ、思いのほか床が滑ってしまったようですね。

 

しかしこの姿…踏ん張って広げたおてても相俟って、まるでモップのようにも見えるもの。

 

拒否中のこむぎさんには申し訳ないけれど、こんな光景は可愛すぎる! 

@komugikomkom 散歩が苦手すぎる犬…#トイプードルのいる暮らし #トイプードル #犬のいる暮らし ♬ SANPO - Sumi Shimamoto

 

強すぎる寝癖。

トイプードルのしゃもじさんとおちょこさんは仲良しきょうだい。

 

この日もふたりしてソファでお昼寝をしていたようです。

 

こちらはちょうどその寝起きの場面なのですが、しゃもじさんの頭を見てみるとなんとも可愛らしい寝癖がついていました。

 

その様子がこちら。

 

「……」。

 

わかりましたか?

 

そう、しゃもじさんの右上のフワフワの被毛が凹んでしまっているのです。

 

本来であればまん丸なシルエットになるはずが…ペコっと。

 

しかししゃもじさんは自分の頭がそんなことになっているとはつゆ知らず、寝起きでボーッとしたまま。

 

そんな天然なところも、なんて愛らしいのでしょうね。

 

それにしても、一体どんな寝方をしたというのよ…!

@shamoji_ochoko 寝て起きたら頭がかけてたトイプードル。#おすすめ #fyp #トイプードル ♬ オリジナル楽曲 - しゃもじとおちょこ

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「え…おわり?」急にナデナデを止められたトイプードルの“キョトン顔”が可愛すぎた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事