2024年6月9日184 ビュー View

見たら絶対笑顔になっちゃう。芸を披露するトイプードルが破壊力バツグンの可愛さだった【動画】

どんな理由だろうと、犬が顔を隠す仕草は可愛いですよね。それはトイプードルだって例外ではありません。それが得意な芸の披露であっても、ハプニングであっても。今回は、そんな見ているだけでニンマリしちゃう光景をお届けしちゃいます。

誰もが笑顔になってしまう愛らしさ。

主役トイプードルのラテさんは、とっても可愛い芸の持ち主です。

 

さっそく、オーナーさんとの絶妙なコンビネーションで披露される芸の様子をご覧いただきましょう。

 

まず、オーナーさんが腕を差し、そこに二足立ちになったラテさんがおててをかけました。

 

そして「いないいない〜」と言われると顔を隠すように俯き…

 

「ばぁ!」

 

という合図で、勢いよく顔を上げたのです。

 

そう、ラテさんの得意な芸は「いないいないばぁ!」。

 

誰もが知っているこの芸をトイプードルができるなんて…完全に言葉を理解しているとしか思えない…!

 

動画のコメントにある“舌がちょびっと出てる”ところも、なんとも愛らしいですよね。

 

こんな「いないいないばぁ」を見せられたら、誰もが笑顔になっちゃいそう!

@latte_oxo_ 芸動画です。 いないいないばあを終えた後舌がちょびっと出てる(たまたま)のもご注目ください👅🤣笑 #トイプードル #トイプー #toypoodle #トイプードルのいる暮らし #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #言葉がわかる犬 #頭しまう犬 #ラテさんおりこうさん #いないいないばあ #peekaboo ♬ オリジナル楽曲 - ラテ🐾

 

服を守っていただけなのに…

お次の主役トイプードル・こむぎさんは、オーナーさんと一緒に横になってリラックス中。

 

しかしよく見ると、こむぎさんの身体の下に黄色いものがチラリ。

 

どうやら自分の洋服を全身で守っているところのよう。よほどお気に入りの洋服のようですね。

 

そのうちこむぎさんは洋服をカミカミし始めたのですが、夢中になったばかりにこんなことになってしまいました。

 

「……」。

 

まさかの…お顔に洋服が絡まってしまったのです。

 

もしかして自分で洋服を着ようとしたとか…? って、そんなワケないですよね。

 

きっと『この洋服は自分のもの』と言う思いから、必死に守っていたのでしょう。

 

まっすぐで純粋なこむぎさんの行動にクスッとしちゃいました!

@chimaki11 #トイプードル #こむぎ #犬のいる生活 #いつも一生懸命なとこ #必死に守る癖に#すぐ飽きる🤣#私的にすきな所 #可愛すぎて🤣🤣🤣 ♬ Heartwarming cute xylophone(994479) - PUKASHELL MUSIC

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

下手ながら全力で『お手』するトイプードルが健気で愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事