2024年7月7日210 ビュー View

わたあめをトリミングしてるのかと思ったらトイプードルだった【動画】

今回登場するのは個性的なカットをしてもらったトイプードルたち。完成した姿が可愛いのはもちろんのこと、トリミング中の姿もとっても可愛いので必見ですよ!

わたあめをトリミング中?

真っ白くてフワフワの物体にハサミをあてるトリマーさん。

 

「わたあめをトリミング中…?」と思いきや、その正体はトイプードルのメロン。

 

無事にトリミングが終わり、自宅に帰ったメロンの様子を見てみると…。

 

(ふわっふわ…)

 

やっぱりわたあめみたい!

 

カットをされて足元だけキュッと細くなっているところも愛らしいですね。

 

このメロンを見た人からは「道端にいたら三度見する」「可愛すぎて意識飛んだ」と悶絶のコメントが殺到。

 

さらに「可愛いわたあめ」「わたあめが動いてる」ともうメロンがわたあめにしか見えていない人も!?

 

個性的なわたあめカットが似合っていた、メロンでした!

@aikenmelonsan #おもちゃ犬 #ぬいぐるみ犬 #トイプードル #トイプードル2キロ ♬ だんだん近くなる - 40mP

 

いなり寿司ができるまで

お次はこちらのトイプードルさん。自宅でトリミングをやるようです。

 

まずはシャンプー。おや、全身が濡れた時点ですでに別犬のようになってしまいましたね。

 

そしていよいよカット。モコモコだったフォルムがキレイに整えられ、こんな姿になったのです!

 

(ポテッ…)

 

なんでしょう、この愛らしい丸みは…!

 

オーナーさんによるとこちらは「いなり寿司カット」なのだそう。

 

確かに俵のようなそのフォルムといい、色味といい、いなり寿司にそっくり。

 

そのいなり寿司からピョコッとお耳とあんよが出ているところがまたたまりませんよね!

 

なによりも終始カメラ目線のトイプードルさんにジワジワきてしまう…。

@__mohu_c いなり寿司キャンディーになるまで #トイプードル #もふもふ犬 #반려견 #狗 #犬のいる生活 #toypoodle #羊カット #いなり寿司カット ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「電池入ってる?」「可愛すぎ」フワモコボディでロボットみたいに動くトイプードルがクセになる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事