2024年7月14日289 ビュー View

夜だけ立てなくなるトイプードル。可愛すぎるその理由に笑った【動画】

今回登場するのは、演技派なトイプードルたち。真面目なお顔でリアルな演技をするのですっかり騙されそうになってしまいます。いったいどこでそんなの覚えてきたの!?

「た、立てない…」

そろそろ寝る時間。オーナーさんはトイプードルのレオを抱き起こし、ベッドに移動するよう促します。

 

ところがレオは腰から下の力が入らない、といった様子で倒れてしまったのです!

 

「た、立てない…」。

 

まさか病気でしょうか。力なく横たわるレオを見て心配してしまった人も多いことでしょう。

 

でもご安心ください。実はこれ、レオの演技。

 

レオは抱っこで2階に連れていってほしくて、いつも夜だけ立てなくなるのです!

 

その証拠にオーナーさんがレオを残して2階に移動すると、こっそりと階段をトコトコ…。

 

登った先でオーナーさんにでくわし、気まずそうなレオにも笑ってしまいますよ!

@leo__821 ほったらかして、2階に行った結果がこちらです💁💁 #トイプードル #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #dogs #toypoodle #poodlesoftiktok #poodle ♬ Little Prince - Park so hyun

 

ケガでもしたの?

お次はトイプードルのわたげちゃん。オーナーさんはわたげちゃんの姿を見て大慌てしたのだとか。

 

オーナーさんを心配させてしまったわたげちゃんの姿がこちら。

 

(プル…プル…)

 

前足を片方だけ不自然に持ち上げたまま止まっているわたげちゃん。

 

しかもウルウルの瞳は「い、痛いです…」と訴えかけているようにしか見えません。

 

これは大変! 気がつかないうちにケガでもしたのでしょうか。

 

でも画像にもあるように、これは「仮病」。その後わたげちゃんは何事もなかったかのようにトコトコと歩いて画面から消えていくのでした。

 

ああ、良かった。でも心臓に悪いからこういうのは本当にやめてね…!

@usermmh2802 めちゃくちゃ心配したけど仮病でした😳#トイプー#わたげちゃん ♬ オリジナル楽曲 - わたげ - わたげちゃんと赤ちゃん

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番中にド派手なイタズラをしたトイプードル。あからさまに落ち込む姿が可愛すぎて秒で許しちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事