2024年7月28日169 ビュー View

「早く行こ!」病院に行くと言っているのに多分お出かけだと思っているトイプードル【動画】

今回ご覧いただくのはトイプードルたちの可愛い勘違い。ある子は病院に行くのにお出かけだと勘違いし、またある子はオーナーさんが背中を掻いてくれているのに自分がやっているものだと勘違いをし…もう可愛すぎか!

「早く行こうってば!」

オーナーさんがキャリーバッグを出すと、トイプードルのマロンが飛んできました。

 

そしてものすごい勢いで自らバッグに入ると、オーナーさんに「早くファスナーを閉めて」と催促するのです!

 

どうやら楽しいお出かけに行くものだと思っているようですが、実は行き先は病院。

 

この勘違いはそのままにしておくと大変! そこでオーナーさんが「今日、病院だよ」「病院行くの?」と話すも…。

 

マロンは「早く行こう!」とはしゃぐばかり。ああ、ちっとも伝わっていない!

 

結局、オーナーさんは病院の帰り道にマロンに睨まれてしまったそう。

 

そのオチまで面白すぎますね!

@maronnn0321 病院行くとは知らない犬 ・ ・ #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル男の子 #トイプー #愛犬 #愛犬のいる生活 #あざと犬 #勘違い犬 #喜ぶ犬 #楽しそうな犬 #toypoodle #poodle #토이푸들 #애견 ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

どうしても足が動いちゃう

こちらはトイプードルのラフ。すっかり横になってリラックスしています。

 

その背中をオーナーさんがそっとカキカキしてあげると、面白いことが。

 

(サッサッサッ)

 

ラフの後ろ足が素早く動いたのです! どうやら自分でカキカキしていると勘違いしたみたい。

 

本当はオーナーさんが掻いてくれているというのに。この勘違いは可愛すぎますね!

 

実はこれ、多くの犬が陥ってしまう錯覚。「うちの子もします」とのコメントも発見しました。

 

我が子の背中のどこにこのスイッチがあるのか気になったオーナーさんもいるのでは?

 

でも試してみる場合はほどほどにしてあげてくださいね!

@ralph0717 まるで自分で背中掻いてると錯覚してるうちの犬🐶#toypoodle #トイプードル ♬ Chigau, Soujyanai - Masayuki Suzuki

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ステーン!)のんびりカイカイしてただけなのに…。きょうだいトイプードルのドタバタ劇に笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事