2024年9月8日108 ビュー View

「だからやめろって」飼い主のちょっかいを律儀に毎回ブロックするトイプードル【動画】

好きな女子にちょっかいを出しちゃう男子みたいな感じで、トイプードルにちょっかいを出してしまうオーナーさんたち。その気持ち、わかりすぎる…!

反応が可愛すぎてつい…

そっとトイプードルのはちに手を伸ばしたオーナーさん。するとはちはノールックでパシッ!

 

オーナーさんの手をブロックし、「やめて」というお顔をしたのです。どうやら今は触られたくないみたい。

 

でもはちのことが可愛くてたまらないオーナーさんは、つい何度も手を伸ばしてしまうのです。

 

するとその度にパシッ、パシッ。手を叩くはちのお顔もだんだんと険しくなってきたような…?

 

「だからやめろって」。

 

そんな声が聞こえてきそう。

 

でもなにしろトイプードルなのでお顔が愛らしすぎるのですよね。

 

むしろプンスカしているのもたまらない、というのがオーナーさんの本音かも。

 

そんなわけでちょっかいを続けるオーナーさんと、毎回律儀にブロックをするはち。

 

まるでコントのような攻防が面白すぎて、いつまでも見ていたくなってしまいますね!

@hachi.1120.3 可愛いからしちゃうよねえ。 #トイプードル #犬のいる生活 #飼い主の嫌がらせ ♬ UCHIDA 1 - GINTA & ODAKEi

 

しっぽが可愛すぎてつい…

お次はトイプードルのむぎ。オモチャに向かってなにやら話しかけています。

 

「アアゥ…」という声ももちろん可愛いけれど、さらに気になるのがしっぽ。

 

オーナーさんもパタパタと揺れるしっぽが可愛すぎて、つい手を伸ばしてしまいました。

 

すると驚いた様子で振り返るむぎ。

 

「なに!?」。

 

突然しっぽを触られたら驚いてしまうよね。

 

でも正体がオーナーさんだとわかると再びオモチャに向き合うむぎ。やはりしっぽはパタパタしています。

 

たまらずオーナーさんがしっぽに手を伸ばすと、「ママだってわかってるの! やめて!」と振り返りました。

 

ああ、ちょっと怒っているのも可愛い!

 

ついちょっかいを出してしまうオーナーさんの気持ちがわかりますね。

@mugi.mugi21 好きな子にいじわるしたくなっちゃうあれ😚 #トイプードル #ペット #あざとい #甘えん坊 #イタズラ #イッヌ ♬ オリジナル楽曲 - むぎ

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わたあめをトリミングしてるのかと思ったらトイプードルだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事