2023年9月3日311 ビュー View

まさかの会話成立!?飼い主の質問に「うん」と答えたお喋りトイプードルが激カワでしんどい【動画】

今回ご紹介するのは、素であざとさが出ちゃってたトイプー。買い物に飽きておしゃべりを始めたり、ただただ首を傾げ続けたり。きっと本犬たちはそのつもりはないのでしょうが、その仕草だけで可愛くなってしまうのがトイプーなんですよねぇ。

思ったよりも喋ってた。

オーナーさんと買い物にやってきたトイプーのむぎさんは、カートで同行しています。

 

今は休憩中のようですが、むぎさんはキューン…となにやら不満そうな声をあげています。

 

あら、もしかして退屈してしまったのかな? まるで買い物中に疲れて駄々をこねる子どものようですね。

 

あまりに鳴き続けるものだから、オーナーさんが「ヒマなの?」と聞いてみると…

 

「うん」。

 

しゃ、しゃべった! 今、確かにしゃべりましたよね!?

 

ウルウルとした瞳でオーナーさんを見つめてキューンと鳴くこの光景、もう会話が成立していると言っても過言ではない…!

 

というのも、むぎさんは普段からおしゃべりが得意なのだそう。

 

こんなに可愛い子と会話ができちゃうなんて、夢のよう…!

@mugi_toy 目うるうるさせちゃって🥺💞 #トイプードル #タイニープードル #もふもふ #お喋り好きなペット #あざと犬 #おしゃべり犬 #ぬいぐるみみたい #犬とお出かけ #店内犬ok #無印良品 ♬ オリジナル楽曲 - むぎ

 

ハートを射抜かれるご覚悟を。

お次のトイプーはあんこさんです。

 

あんこさんはまだパピーであるものの、すでにあざとい仕草を習得してしまっているようなのです。

 

その可愛すぎる姿をぜひご覧いただきたいのですが、あまりの可愛さのため心臓のドキドキにご注意くださいね。

 

それではどうぞ。

 

「…?」。

 

パピーらしいあどけない表情、そしてドアップのお顔で首をクイッと傾げる仕草…。

 

ちょっと、これは可愛すぎるでしょ!

 

カメラが不思議なのでしょうか。あんこさんは何度も首を傾げ続けています。

 

このぬいぐるみのような動き方に、ハートを射抜かれてしまった方も多いのでは!?

 

パピーのうちからこんな仕草を覚えちゃうなんて、オーナーさんは毎日ときめきが止まらないことでしょうね!

@anko050101 あざといあんこちゃん🐶 #可愛い#あざとい#トイプードル #子犬のいる生活 #toypoodle #子犬 ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

泣いている赤ちゃんに「おしゃぶり」を持ってきたトイプードル。健気すぎて泣ける…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事