2023年11月19日174 ビュー View

猫さんにちょっかいかけてみたトイプードル。鉄壁ディフェンスに歯が立たず無事バトル終了【ほのぼの動画】

今回ご紹介するのは、猫さんと暮らすトイプードルの日常。ついついケンカになってしまうふたりなのですが…その様子を見ると実は甘噛みをしていたり、パンチが優しかったり。なんだかんだで仲良しなことしか伝わらず、ついほのぼのしてしまうのでした。

優しさダダ漏れバトル

トイプードルのソルさんは、猫のルナさんと暮らしています。

 

そしてふたりは今、ただならぬ雰囲気で向かい合っているところ。

 

まさかの一触触発!? と思いきや、このバトル…とってもゆる〜いものだったのです!

 

だってソルさんはガルル…としながらも甘噛み。そしてルナさんはイカ耳ながらも、両手を開いて大きくディフェンスするだけ。

 

「かかってくるニャ」。

 

まるで、ヤンチャな弟をお姉ちゃんが諭しているようなのです。

 

どちらもお互いを傷つけないように…と気をつけているのでしょうね。

 

ケンカをしながらも気遣いを欠かさないなんて、ふたりの心の優しさが伝わるというもの。

 

最後にはソルさんが降参したようですが、ルナさんはその姿をジッ…と見つめるだけ。

 

そうしてソルさんの成長を見守ってくれているのかと思うと、ほっこりしちゃいますね。

@lunatosoru #スコティッシュフォールド#トイプードル#猫vs犬 ♬ Fight - Little Glee Monster

 

足場が悪い場所でバトル

こちらのトイプードルも、たくさんのきょうだいと暮らしています。

 

その中でも、今は猫さんとバトルの真っ最中。

 

しかしご覧ください。ふたりのいる場所はソファの背もたれの縁の部分。

 

なんとも足場の不安定なところで向かい合っているのでした。

 

(!!)

 

案の定、猫さんからパンチを繰り出されてバランスを崩してしまったトイプードル。

 

どうやら場所的に猫さんの方が有利のようですね。

 

しかしトイプーも負けたくないのか、なんとか踏みとどまって強気な姿勢を見せるのでした。

 

でも見ている限り、どちらも本気じゃないみたい。

 

「一触即発か!?」と驚いたけれど、結局は仲良しなようでホッとしました!

@tama866 #猫#トイプードル #喧嘩#ペット ♬ 紅蓮の弓矢 (from ''進撃の巨人'') - mu-ray

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?!?」おもちゃが片付けられちゃう!慌てて阻止しにきたトイプードルが必死すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事