2023年11月12日779 ビュー View

「!?!?」おもちゃが片付けられちゃう!慌てて阻止しにきたトイプードルが必死すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、お邪魔虫が発動したトイプードル。おもちゃを片付けようとするオーナーさんを阻止したり、洋服のポケットに潜り込んできたり。そんな行動も可愛いものだから、何をされても怒れないんですよねぇ。

おもちゃは出しておきたいタイプ。

お部屋にはトイプードルのモコさんのおもちゃが散乱しています。

 

どれで遊んでもいいように…と、オーナーさんが出しておいてくれたのでしょうね。

 

しかし、そろそろ遊びの時間は終了のよう。オーナーさんがおもちゃ入れを持って部屋までやってきました。

 

するとモコさんは…

 

(!!)

 

片付けられていくおもちゃを見て大慌て!

 

そして「片付けちゃダメ!」というように、オーナーさんの手を止めにきたのでした。

 

こんなの親子のやりとりを見ているようでほっこりしちゃう。

 

まるで「遊ばないなら片付けるよ!」「まだ遊ぶもん!」なんてやりとりが聞こえてきそうですよね。

 

しかしこのおもちゃの量ですから、いちいち阻止されたら片付けが大変そうだ…!

 

洋服のポケットがお気に入り。

お次はマイクロティーカップトイプードルのリリーさんです。

 

オーナーさんが洋服についている大きなポケットを開けようとすると、ソワソワと近づいてきました。

 

そしてポケットが全開になると何の迷いもなくポケットにイン!

 

「ふぅ…」。

 

そのまますっかり落ち着いてしまったのでした。

 

そしてポケットについている小窓からリリーさんの顔がひょっこり!

 

慣れた様子で顔を覗かせているのでした。

 

リリーさんにとって、オーナーさんとくっついていられるこのポケットがお気に入りのようですね。

 

この光景、カンガルーの親子のようでほっこりしちゃう!

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウル顔でキュゥンは反則なのよ。甘々おねだり中のトイプードルが優勝レベルの可愛さ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事