2023年6月1日1,841 ビュー View

デカプー&パピーの名コンビ!6.5万人が魅了される理由がわかります!【特集:今日の、主役】

トイプードルたちには個体差があり、カラダの大きさもさまざま。

今回ご紹介するのは、オーナーさんが「デカプー」と呼ぶほど大きめさサイズのディノちゃんと、小ぶりな1歳ジュリアちゃん。

いっしょに暮らす2頭は、ふたりで並んだときのバランスが絶妙にかわいいのです!

トイプードルの魅力を再認識する「ディノ&ジュリア」コンビ、どうぞ存分に癒されてください。

今日の主役:デカプーとパピーの名コンビ!
トイプードル・ディノ&ジュリア

今日の主役はふたり。

 

ひとりめは、オーナーさんが「デカプー」と呼んでいる8歳の男の子、ディノちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

そして、1歳になったばかりの女の子、ジュリアちゃんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

1頭ずつでも大きさの違いがわかりますが、ふたり並ぶとさらに際立ちます!

 

この日はふたりそろってトリミングへ行ったそう。

 

オーナーさんはトリミング後を「スッキリぽん」と表現していて、とってもチャーミング!

 

ディノは兄であり、父でもある!?

7歳差のふたりですが、写真や動画を見ていると、関係性が伝わってくるようで…?

 

この日妹のジュリアちゃんは、直したばかりのクッションのファスナーを再び破壊。

 

それに対し兄のディノちゃんは、しっかり叱ってあげた模様。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

素敵な関係性だね、チャンチャンッ(終了)。

…とはいきませんよ。

 

ジュリアちゃんごめんね、投稿をスライドして全部見ちゃった!

 

 

わがままジュリア、発動

兄に注意されても、まだまだ謝る気がないジュリアちゃん。

 

写真なのにジタバタしている臨場感。

オーナーさんのカメラの腕がすばらしい…!

 

 

お、謝るのか!?

さらにスライドすると、「パパさん…」の声が。

 

ジュリアちゃん、ついに謝罪フラグが立ったか!?

 

 

こらこらっ。でもカワイイから許す!

と思いきや、反省していないの代表「ごめんちゃいっ!」が出ました。

 

しかもテヘッと笑っておる。

 

でもなぜか許せてしまう…あれだ、ものすごくカワイイからだ。

 

 

ジュリアちゃんが(しっかり?)謝ることができたのも、兄であり父のようでもあるディノちゃんが注意してくれたおかげ。

 

ほんとうに、素敵な関係性です。

 

それにしてもディノちゃん、着眼点が渋っ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

Instagramをたどって、パピー期も見てみて!

1歳になったばかりのジュリアちゃん。

 

Instagramを少したどると、愛くるしいパピー期を見ることができます。

 

ギャー! この反則的かわいさよ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

どっちがぬいぐるみだい?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

トイプーパピーのへそ天、たまらんなぁ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

この動画は、ふたりの距離が縮まってきた瞬間。

一生に一度しかないタイミングを動画におさめているなんて…オーナーさんさすがです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

そしてすぐに、ふたりは仲良くなりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

 

虹の橋へ向かったセナちゃんも、愛おしい…。

じつはディノちゃんとジュリアちゃんには、さらに上のお兄ちゃんがいるのです。

 

名前はセナちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

セナちゃんは、2022年2月頃に虹の橋へ向かいました。

 

まだ6歳だったセナちゃん。

ご家族いわく、小さな身体で最後まで精一杯頑張ったそう。

 

そしてInstagramを見ていると、心からご家族に愛されていたのが伝わってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル ディノセナとジュリ(@yukinori_ash)がシェアした投稿

 

セナちゃん、本当によく頑張ったね。

 

 

ディノちゃん、ジュリアちゃん、そしてセナちゃんのInstagramは一日中ずーっと見ていたくなります。

 

ぜひ遡って、3頭それぞれのカワイイ姿をご覧になってみてくださいね。

 

(Instagram:@yukinori_ash

 

 

★YouTubeもやっています!

ディノちゃん、ジュリアちゃんのYouTubeチャンネルも要チェック!

 

ますますファンになっちゃいますよ。

 

▶︎YouTube:WAN BASE / ディノとジュリの大冒険

 

 

こちらの記事もあわせてチェック!

カット中に眠る…だと!?至福のひと時を過ごすトイプードルに1万件のコメント殺到!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事