2023年7月7日531 ビュー View

「お風呂」と聞いて逃亡するトイプードル。隠れた先が極小コタツでシュールすぎワロタww【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂が苦手なトイプードルたち。「お風呂」と聞いた瞬間に逃げて目を細めていたり、極小コタツに入り込んで出てこなかったり。その嫌がる様子すら、可愛くてニヤニヤしてしまうのです。

お風呂は禁断ワード!? 目を細めて拒否するトイプードル

最初の主役はトイプードルのチョッパーちゃん。

 

おもちゃで遊んでいると…

オーナーさんが「チョッパー、お風呂入ろう!」とひと言。

 

すると、「イヤです」と表情でアピール。

 

おめめを細めて絶望しているご様子。

 

偶然逃げた先は「日の当たる場所」で、哀愁倍増です。

 

チョッパーちゃんにとって、お風呂は禁断ワードのようですね。

@mtan68 お風呂は禁断ワードです… #トイプードル #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる #犬のいる暮らし #犬#犬系彼氏 ♬ CASE 143 (Short Ver.) - Stray Kids

 

小さすぎるコタツにスッとイン。さすがトイプードル!

お次は羊カットのふわふわボディが愛らしい、トイプードルのはなまるちゃん。

 

しっぽを小刻みに振りながら、とってもご機嫌(この時は…)。

 

ところが「お風呂行こうか!」と言われると…

しっぽの動きがストップ。

 

そして極小コタツに避難!

はなまるちゃんより小さいのに、スムーズに入る入る!

というか、このベッドどこで買えるんだろう(欲しい)。

 

それにしても、お風呂がイヤだからといって小さいコタツに避難する様子はシュールすぎるよ。

@870mam #お風呂嫌いな犬 #hanamaru #トイプードル #羊カット #芸犬#犬のいる暮らし ♬ The Lazy Song - Bruno Mars

 

みなさんのトイプードルは、お風呂が好きor嫌い、どっちでしょう!?

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰だおまえ!(めがねパシッ)」ビションフリーゼに憧れるトイプードルが面白すぎてお腹イタイ…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事