2023年7月2日966 ビュー View

「誰だおまえ!(めがねパシッ)」ビションフリーゼに憧れるトイプードルが面白すぎてお腹イタイ…!

トイプードルの中でも、ひと際個性的な子を紹介する特集『今日の、主役』。

本日登場してくれたのは、自称ビションフリーゼに憧れるトイプードル「しらす」ちゃん。真っ白なボディにまん丸の顔、確かにビションフリーゼそっくり!

でも注目したいのは、しらすちゃんのユニークすぎる表情と性格。この子、最高です。

今日の主役:憧れはビションフリーゼ!トイプードル「しらす」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

カット次第で、どんな生きものにもなれちゃうトイプードルたち。

 

羊カットなどが、その代表格。

 

今回ご紹介する「しらす」ちゃんは、自称ビションフリーゼに憧れるトイプードル。

 

おぉ、たしかに!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

 

これは遭遇したらトイプーオーナーですら「かわいいビションですね」と言ってしまいそう。

 

しらすちゃんは表情豊か!その辺はやっぱりトイプードルだ!

もふもふに隠れがちですが、トイプードルって実は表情豊か。

 

しらすちゃんもご多聞にもれず、「いい顔」をするのです。

 

「桜も終わりかえ…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

 

「発泡スチロールで遊んでやりましたわ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

 

「載せるものがないなら撮れや」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

 

「いいやつ入ってるよ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

 

もう、写真を見るほど好きになる!

 

写真に添えられたオーナーさんのコメントも最高なんだよなぁ。

 

笑える動画もたくさん!オーナーさんも楽しんでるな!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

動画もたくさん投稿されている、しらすちゃんのInstagram。

 

それがまた、おもしろいのです。

 

 

「誰やおまえ!」

ある日、自分そっくりなぬいぐるみが仲間入り。

 

瓜二つで可愛いのに、しらすちゃんは気に入らないご様子。

 

すると…「誰やおまえ!」と言わんばかりに、肉球ビンタ。

 

メガネだけが落ちてる…まずい、笑いがとまらない。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

 

ちなみにこの動画、オーナーさんもかなり気に入ってるそう。

 

これはトイプーオーナー名物、確信犯ですな。

 

 

一生とれないモフモフキャッチャー

つづいては、オーナーさん渾身の手作りモフモフキャッチャー。

 

これはお見事! 

 

でもさ、しらすちゃんの「付き合ってやってる感」よ。

 

もう少し楽しそうにしてあげなさいって。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

 

これは一生とれそうにないな…!

 

 

どうなってるの!? 飛び出すしらす

つづいては、何度見ても仕組みがわからない動画。

 

しらすちゃんがクッションを飛び越える動画なのですが…

 

なんと、画面から飛び出している!?

 

今にもしらすちゃんに会えそうで、ドキドキしてしまう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

 

会えそうで会えない…しらすちゃんたら、いじわるなんだから♡

 

ビションに憧れているけど、しらすはしらす!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chika(@1113shirasu)がシェアした投稿

ビションフリーゼに憧れているしらすちゃん。

 

たしかに見た目はそっくりですが、やっぱり中身はごまかせない!?

 

ユニークで表情豊かで、行動ひとつひとつがおもしろい。

 

しらすはしらす! これからも追いかけたくなる魅力ありますね!

 

明日からまた頑張ろうって思えたよ。ありがとう、しらすちゃん。

 

(Instagram:@1113shirasu

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

最強モフモフコンビ「こあ&ミロ」!一度見たらフォローせずにはいられないぞ。【特集:今日の、主役】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事