2023年7月25日514 ビュー View

泣いている赤ちゃんに「おしゃぶり」を持ってきたトイプードル。健気すぎて泣ける…【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと暮らすトイプードル。時にはベビーカーの荷台をハウスにさせてもらったり、赤ちゃんが泣いていたらいち早く駆けつけたり。お互いの存在を当たり前に感じている日常の光景にほのぼのさせられちゃいます!

トイプードルのここちゃん、まさかの休憩場所は…!?

ドッグランにやってきた、トイプードルのるるちゃん&ここちゃん。

 

たっぷりと遊んでお疲れ気味のここちゃんは、パパさんに寄り添ってひと休み。

 

すると、パパさんが「ここ、ハウス!」と伝えたのですが…

その先は、なんとベビーカーの荷物置き!

 

ここちゃんは、迷うことなく荷物置きにイン。

 

その様子に、きょうだいのるるさんも興味津々。

 

「そこはなに?」「乗って平気なの?」と心配そうに近づいてきました。

 

これはもしかしたら、そのうちふたりともベビーカーに乗ってしまうかも!?

 

トイプードルのこはるちゃん、泣いている赤ちゃんに向かって…!?

動画開始早々に聞こえてきたのは、赤ちゃんの泣き声。

 

それを聞きつけたトイプードルのこはるちゃんは、「赤ちゃんが泣いてる!」と急いで走ってきました。

 

すると、咥えていたおもちゃをそっと赤ちゃんの枕元に。

 

しかも持ってきたおもちゃは、『おしゃぶり』。

 

こはるちゃんは、それが赤ちゃんの大事なものということがわかっていたのでしょうね。

 

言葉は通じなくとも思いは伝わっている!

そんなことを再確認させてくれる動画はコチラ。

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お風呂」と聞いて逃亡するトイプードル。隠れた先が極小コタツでシュールすぎワロタww【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事