2023年6月9日823 ビュー View

至極のトイプードルパピー7連続!「#toypoodlepuppy」が天使の宝庫だった件

今日も一日疲れた〜! そんな時はトイプードルの「パピーフォト」を見ると、一瞬で疲れが吹き飛びます。

Instagramで「#toypoodlepuppy(トイプードルパピー)」で検索したところ、宝の宝庫でした。

見ているだけで癒される、トイプーパピーたちをどうぞ!

至極の「トイプードルパピー」7連続!

ひとりめは、寝起きでまだ「おねむ」なレオンちゃん。

サマータイムが始まったフロリダの朝、まだカラダがついてこないのかしら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@leotoypoodledogがシェアした投稿

何かを企んでいるようにも見えるけど…

カワイイから何しても許すと、ここに誓います。

 

つづいて、ブラックのダスティちゃん。

オーナーさんは言う。

「可愛く見えるけど生意気よ、だまされないで!」と…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dusty, Charlie and family(@poodledusty21)がシェアした投稿

いや、騙されてもいいよ。どうにでもしてよ、ダスティちゃん!

 

お次は、すでにヤンチャオーラ満載のルイちゃん。

お気に入りのおもちゃを持って、ごきげんなご様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Louie | The Happy Poodle(@louie.happypoodle)がシェアした投稿

その誘うような目。

あなた将来、恋人を泣かせる女になりそうね。

 

まだまだいきます!

つづいては、寝方が大胆なフロッシーちゃん。

トイプーパピーって、ほんとうに寝相が悪いよね(褒めてる)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vickie (@stitchingvickie)がシェアした投稿

君は将来、大物になりそうだ。

そのまま強く、たくましく育ちなさい。

 

つづいてこの子。名前は、テディベア・トンプソン。

通称・テディ。

もちろん名前の由来はテディベアにそっくりだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@teddys_housee)がシェアした投稿

片手で抱っこをすると、ほんとうにぬいぐるみみたい。

今すぐ抱きしめたい。

 

もう一枚、テディの写真をどうぞ。

新しいベッドですやすやお眠り中。

トイプーパピーが寝る姿って、どうしてこんなに愛おしいのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@teddys_housee)がシェアした投稿

カールが強めの被毛が、ぬいるぐみらしさを際立てていますね。

 

さいごは、赤ちゃんのように眠るジンジャーちゃん。

お布団かけちゃって…自分の可愛さを理解しているな!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WINSTON & GINGER THE RED TOY POODLES(@winstonandgingeradventures)がシェアした投稿

 

以上、至極のトイプーパピー7連続をお届けしました。

 

パピー期はほんとうに一瞬! 大変なこともあるけれど、この時しか味わえない可愛さや感動もあります。

 

そして一緒に暮らすほど絆が深まり、今度はパピー期には味わえなかった「愛情」が芽生えてきます。

 

トイプードルは年齢に合わせていろんな可愛さを味わえるところも、魅力のひとつですよね。

 

 

こちらの記事もあわせてチェック!

デカプー&パピーの名コンビ!6.5万人が魅了される理由がわかります!【特集:今日の、主役】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事