2024年3月10日137 ビュー View

「それ美味しい?」「もらおうか?」食事中のママを見つめるトイプードルきょうだいの視線が熱すぎる【動画】

トイプードルのお目目と言えば、大きなまん丸型でとっても可愛らしいもの。今回は、そんなお目目でオーナーさんを翻弄しちゃったトイプードルをご紹介。動画で見ているだけでも、その可愛さにキュンとくることでしょう!

並んでガン見。

最初の主役はトイプードルのBooさんとMocoさんです。

 

ふたりは今、オーナーさんが食事をしているすぐそばにいるのですが…それはそれは気になって仕方がない様子。

 

その感じがわかる姿がこちらです。

 

(じっ…)

 

そう。ふたり並んでオーナーさんをガン見しているのでした。

 

そしてオーナーさんの箸の動きに合わせるように、ふたりのおめめもキョロキョロ。

 

まるで「それ美味しい?」「もらってあげるよ?」なんて言っていそうですよね。

 

熱視線を送る姿はとっても可愛いけれど、これは食事に集中できなさそうだ…!

@boomoco_vlog お食事中のママをガン見するトイプードル。#トイプードル #トイプードルのいる暮らし #トイプードル男の子 #トイプードル多頭飼い ♬ A laid-back and heartwarming cute song(970177) - nue

 

じとっ…とガン見。

壁の奥からガン見中なのは、トイプードルのあびぃさん。

 

どうやらお気に入りのおもちゃが気になるようなのです。

 

といっても、おもちゃはあびぃさんが自分で置いていってしまったそう。それなのに、オーナーさんが持っていったと思い込んでいるみたい。

 

だからあびぃさんはこの通り。

 

「おもちゃとったでしょ…」

 

と、完全に疑っているのでした。

 

それにしても…声を出してアピールするでもなく、じっとりと見ているだけなんてびっくりしちゃう!

 

動画の最後では無事におもちゃをゲットできたのですが、最後の最後まで疑いの心を隠せていなかったあびぃさんなのでした。

@abbeycham お気に入りのおもちゃを自分でおいていったくせに、私がとったと思われてる顔やわ。絶対。笑 #トイプードル #トイプードルシルバー ♬ I Wanna Be Loved By You - 手嶌 葵

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トイプードルがいない!と思ったら…カーテンの隙間から飼い主をガン見してた。急にどうした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事