2024年5月26日165 ビュー View

「行っちゃうの…?」狭い隙間に顔を寄せ合い、切なげに飼い主を見送るトイプードルたち。これは出かけられない【動画】

今回ご紹介するのは、感情に素直なトイプードルたち。限られたスペースからでもお見送りを欠かさなかったり、悔しくて「アホ」って言っちゃったり…!? まさかの光景に、思わずクスッとしてしまいますよ。

絶対に自分の目で見送りたい。

最初の主役は、仲良く暮らす5頭のトイプードルたち。

 

そんなトイプードルたちは、みんな揃ってオーナーさんのことが大好きなよう。

 

こちらの動画では、そのことがよく分かる光景が繰り広げられていました。

 

それは、オーナーさんがお出かけをするときのこと。

 

リビングを仕切るドアを振り返ると、細い窓から覗き込んでいるトイプードルたちの姿が…!

 

(じっ…)

 

「ちょっと見えないよ!」「見せてよぉ!」なんて声が聞こえてきそうですよね。

 

ただ、この隙間から覗けるのは3頭が限界。だからトイプードルたちは順番で入れ替わってお見送りというのがルールのようです。

 

そうまでしてお見送りをしたい気持ちが健気で可愛すぎる

@chamomacomu 出かける時の光景🚪#トイプードル #トイプー #犬のいる暮らし #多頭飼い #自慢の愛犬 ♬ 사랑스러워 - Kim Jong Kook

 

今、アホって言った…?

トイプードルのむぎさんの目の前にはおもちゃが入ったバスケットが置かれています。

 

そこからおもちゃを取るように、とオーナーさんから言われているのですが…ビビリのむぎさんにはそれが難しいよう。

 

キュゥン…と鳴いて「できない」とアピールするも、それが叶わず…ついにはオーナーさんのそばへ。

 

しかし、それでもおもちゃをとってもらえなかったむぎさんは、渾身の鳴き声をあげたのですが…

 

それが「アホ」にしか聞こえないのです…!

 

え、まさかね…!

 

もちろん偶然でしょうけど、この時のむぎさんの気持ちを考えると、言っていてもおかしくないかも…?

 

感情表現が上手すぎて、こちらまで笑っちゃいましたよ!

@mugi.mugi21 アホって言われちゃったよw #トイプードル #ぬいぐるみ犬 #おしゃべり犬 #文句言う犬 #ビビり犬 ♬ オリジナル楽曲 - むぎ

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行きたくないでしゅ…」散歩拒否中のトイプードルの“しょんぼり顔”に胸が締め付けられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事