2024年5月27日187 ビュー View

「行きたくないでしゅ…」散歩拒否中のトイプードルの“しょんぼり顔”に胸が締め付けられた【動画】

活発なイメージのあるトイプードルですが、今回はその真逆な行動をご紹介。そう、たまにはお散歩がイヤでしょんぼり拒否をしたり、お散歩途中で座り込んだりしちゃうのです。そういう日もあるよね…でも、どうか動いておくれ…!

行きたくないときだってある。

トイプードルのぷぷさんは、床にぺったりと伏せてなんだか元気がない様子。

 

一体どうしたのでしょうか…なんて、実はお散歩に行きたくなくて拒否を決め込んでいるところなのです。

 

だからオーナーさんが近づいてみてもこの通り。

 

「行きたくないでしゅ…」。

 

とっても切ない表情を浮かべているのでした。

 

お散歩と聞くと喜ぶ子も多いもの。

でもこの日のぷぷさんは、何かお散歩に行きたくない理由があったのでしょうね。

 

こんなにしょんぼりしている様子を見たら、思わず胸が締め付けられてしまうよ…!

@pupu08.08 散歩拒否🤣 #トイプードルのいる暮らし #トイプードル #かわいい #可愛すぎる #癒し #愛犬#愛犬がいる暮らし #ぷぷ#美女#美人 ♬ ランデヴー - シャイトープ

 

疲れちゃう時もある。

お次はトイプードル・ミルキーさんのお散歩の様子をご紹介します。

 

しかし動画に登場したミルキーさんは何故か仁王立ちのままストップ中…。

 

そう、ミルキーさんはお散歩中に拒否が発動してしまったのです!

 

「……」。

 

うん、これは動く気はなさそうだ…。

 

するとミルキーさんは、そのまま座り込みを決行。

そっぽを向いて、何事もなかったように佇んでしまいました。

 

なんたることよ…これでは、こちらが折れてあげるしかなさそうですね。

@aya_22_d @fuga2828 #CANVAS企画 #運営さん大好き #トイプードル #拒否犬 ♬ CANVAS - 三浦風雅

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【あざと可愛い】トイプードルにダイブされる幸せな体験がココに。こんなの一生リピできそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事