2024年4月21日199 ビュー View

「あとちょっと…!」あんよをピーンと伸ばして靴下泥棒するトイプードルが可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、色々な意味で靴下に夢中なトイプードル。靴下を発見するや否や、何がなんでもゲットしようと奮闘したり、はたまたそのニオイにフリーズしちゃったりと、それぞれの反応がなんともオモロカワイイのです。

靴下が好きすぎて…ピーン!

最初の主役トイプードルは、家族の靴下が大好きなめんちさん。

 

家の中で靴下を見つけると、すっかり夢中になってしまうのです。

 

この日も棚の上に靴下を発見するや否や、なんとか手に入れようと奮闘していましたよ。またその姿が可愛いのなんの。

 

その様子がこちらです。

 

「あとちょっと…!」。

 

二足立ちであんよをピーンとさせながら、必死に身を乗り出しているのでした。

 

めんちさんの背筋のまっすぐさからも、とにかく一生懸命なことが伝わりますよね。

 

そしてなにより、グッと伸ばしたおてても可愛すぎる!

 

しかしそんな頑張りも虚しく、なかなか靴下を取れずにいるめんちさん。

 

最後にはオーナーさんに助けてもらって、念願の靴下をゲットすることができたのでした。

 

でもその靴下…一体どうするつもりなの?

@menchikawaii かわいすぎる、、、なんで靴下こんな好きなの?#トイプードル #いっぬ ♬ オリジナル楽曲 - ウチのめんちが可愛すぎる件

 

言葉にならない…

お次のトイプードルはテトさんです。

 

今は遊びの時間でしょうか、何やらベッドでおもちゃを抱えています。

 

っていやいや、よく見たらそれはおもちゃではなく靴下では…!?

 

そしてテトさんは、そのまま勢いよく靴下をガブッ。すると…

 

「……!?!?!?!?」。

 

靴下のニオイに反応したのか、完全にフリーズしてしまったのです。

 

もしかしたら、鼻の効くテトさんにとっては衝撃的なニオイだったのかもしれませんね…!

 

それにしても、あまりのショックで状況が理解できていない感じも面白すぎるし、口を開けたままのリアクションも最高だ…。

 

このテトさんの反応が可愛すぎて、何度もリピートして見たくなってしまう!

@teto_y どんな感情や😂#犬#トイプードル#靴下#爆笑 ♬ オリジナル楽曲 - テトとゆき - てとゆき

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怖くないよ」トリミングされるきょうだい犬に寄り添い支えるトイプードルが優しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事