2024年5月19日173 ビュー View

【あざと可愛い】トイプードルにダイブされる幸せな体験がココに。こんなの一生リピできそう【動画】

今回ご紹介するのは予想外な展開を繰り広げたトイプードルたち。ひとり遊びを撮影していたら突然ジャンプしてきたり、置かれたスプレーをパンチで倒しちゃったり。いつだってこちらの想像を超えてくるものだから、一緒にいて楽しいったらないよ!

ひとり遊びかと思ったら…まさかの!

最初の主役トイプードルのクッパさんは何やらわんぱくな性格の持ち主。

 

というのも、この日はクッションでまったりしていたところ、早々に飽きてしまったみたい。

 

クッションの端をくわえてグイグイ引っ張ったりと、手持ち無沙汰な様子。

 

すると、撮影しているオーナーさんに気付きロックオン! そして…

 

(ぴょーん!)

 

なんと、クッパさんがオーナーさん目掛けて大ジャンプ!

 

まるで「撮ってるなら遊ぼうよ!」とばかりの勢いで飛び込んできたのでした。

 

ちょっとちょっと、そんな可愛いお顔で飛んでこられたらたまらないのですが…!? しかも舌までチラッと見えちゃってる…!

 

これはしっかりキャッチして抱き締めてあげるしかありませんね。

@kuppakun_tea こんなん可愛いすぎるでしょ! #クッパくん #トイプードル #犬のいる暮らし #dog #可愛い ♬ Cute - Aurel Surya Lie

 

その技どこで覚えたの?

お次のトイプードルはぽぽりんさんは、新たな技を取得したのだそう。

 

一体どんな技なのか…さっそくその様子を見てみましょう。

 

まず、ぽぽりんさんのそばにスプレーを置いてみると…

 

(ていっ!)

 

素早いパンチで、スプレーを倒しちゃいました!

 

なんと…一体どこでそんな技を覚えたのでしょうか!? まるでスプレーに何か個人的な思いがあるようだよ…。

 

しかも、その見事なパンチにオーナーさん一同が笑ってくれるものだから、ぽぽりんさんも嬉しくなってしまったのでしょうね。

 

もう一度スプレーを立ててもらうと、同じように「てい!」とパンチ。

 

「すごいでしょ!」とばかりに自信満々な表情を浮かべるぽぽりんさんが可愛すぎる!

@popos20820 ナイスワンツーステップ👊笑 みんな何でそんなに笑ってるの!?っていうポポの表情もお楽しみください☺️☺️w トリミング前日でボサ子ちゃんです😹そして膝が弱いので我が家では床全面にヨガマット🥲 #トイプードルのいる暮らし #ペットのいる暮らし #犬のいる生活 #おすすめにのりたい #トイプードル #犬 #dog #面白い #おもしろ動画 #爆笑 #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - 我が家の末っ子 ぽぽりん🐶

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その上目遣いズルい。ティッシュをボロボロにして説教をされたトイプードルの反省姿が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事