2024年9月1日71 ビュー View

“強火お姉ちゃん担”のトイプードル。誰にも取られないよう守ってる時の目がマジ【動画】

今回登場するのは、意外なものを守っているトイプードル。誰も奪ったりしないのに、真剣に守っている姿に思わず笑ってしまうのです!

絶対に取られたくない人

トイプードルのフアには“推し”がいます。それはこちらのおうちの次女ちゃん。

 

しかもかなり熱狂的なファン。つまり強火お姉ちゃん担です。

 

フアは来る日も来る日もお姉ちゃんを取られないように守っています。その目は真剣そのもの。

 

「誰にも渡さない…!」。

 

独占欲丸出しのお顔に笑ってしまいますね!

 

試しにママさんがお姉ちゃんをわざと触ると、すかさずフアが飛び出してきました。

 

どうやら「触らないで!」と言っているみたい。

 

ちなみにフアは自分のことをお姉ちゃんの「彼氏」だと思っているのだとか。

 

あまりにも可愛すぎる犬系彼氏…もとい彼氏系犬のフアでした!

@fuafua.827 狂った様に次女が好きなイッヌ❤️ 一歩間違えると本当に噛まれます🥺#犬のいる暮らし #わんこのいる暮らし #子供を守る犬 #dogsoftiktok #マツダ家ボイス ♬ オリジナル楽曲 - ふわふわのFUA

 

中身を勘違いしていない?

しれっとキッチンに侵入してきたトイプードルのバッキー。そして意外なものを守り始めたのです。

 

バッキーが守っているのは、まさかの米袋。

 

(ガシッ!)

 

立ち上がり、米袋に抱きついているのです!

 

オーナーさんが近づいただけで「グルル…」と怒るバッキー。

 

真剣なところ悪いけれど、姿勢が良すぎてジワジワきますね。

 

ところでどうしてお米を守っているのかな。バッキーが食べるわけでもないのに…。

 

もしかしてカリカリの袋と間違えていない?

@bakio22 しれっとキッチンに入ってきては 頼んでもいないのに何でもかんでも勝手に守り出すバッキー先生。守り癖?というのか、取引なのか困ったものです。#トイプードル #犬のいる生活 #バッキー #トイプードルレッド男の子 #イタズラ #愛犬 #リュック犬 #甘やかし飼い主 ♬ オリジナル楽曲 - トイプードルのバッキー - トイプードルでバッキー

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

夜だけ立てなくなるトイプードル。可愛すぎるその理由に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事