2024年8月11日91 ビュー View

飼い主に「仕事行ってくる」と言われショボショボしちゃうトイプードル【動画】

クリクリのおめめがとっても可愛いトイプードルたち。ところが今回登場する子たちはなんらかの理由でいつもとは違うお顔になってしまったみたい!?

「行ってきます」と言うと

まずはこちらのトイプードルさん。ママさんはこれからお仕事に行くところです。

 

ところが「お仕事行ってきます」と言おうとしたところ、笑って最後までしゃべることができませんでした。

 

なぜかというと…。

 

(ショボショボ)

 

トイプードルさんがなんとも情けないお顔になっていたからです!

 

「もう目が開かない」とばかりに目を細めていますが、眠いわけではないみたい。

 

この子は「お留守番」や「お仕事」などとママさんが言うと、こんなお顔になってしまうのだとか。

 

本気で寂しがっているところ申し訳ないですが、これは可愛すぎて笑ってしまいますね!

@miii0117 うちの笑い方とかやばいけど、ほんといつもは目くりっくりで可愛いのにお留守番とか仕事って言ったらガチで知らん犬になる#犬のいる生活#トイプードル#知らん犬#おすすめのりたい#いつもは可愛いよ#なんかコケてね? ♬ オリジナル楽曲 - かび子

 

叱られてこのお顔

お次はトイプードルのミソマルくん。なにか悪いことをやってしまったようで、ママさんに叱られています。

 

大好きなママさんに叱られてションボリしているかと思いきや…。

 

(ウトォ…)

 

今にも眠ってしまいそうなお顔をしているではありませんか!

 

この状況で眠いお顔なんてしたらますます叱られてしまうよ。早くシャキッとしないと。

 

でも実はこれ、わざとなのです。ミソマルくんは叱られるとこのお顔をしてしまうのだとか。

 

これではママさんも真剣に叱ることができませんよね。

 

動画の最後ではママさんと「仲直り」の握手をしたミソマルくん。

 

その瞬間おめめがしっかりと開いて、いつものお顔に戻ったように見えたのは気のせいではないはず…!

@mmm_poomix 「くぅ〜可愛すぎる🤦‍♀️」と内心で思いながら😂 #トイプードル ♬ オリジナル楽曲 - マモミーズ

 

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お散歩?なんのこと?」気が乗らないばかりにすっとぼけるトイプードルが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事