2024年9月22日62 ビュー View

どうしても飼い主の視界に入りたいトイプードルはこうなった【動画】

今回ご覧いただくのは、オーナーさんの視界に入ってくるトイプードルたち。しかも絶妙な隙間からこちらを見てくるので、シュールなことになってしまうのです!

なんとか視界に入りたい

寝転がってスマホを触っているパパさん。するとトイプードルさんが「かまってよ」とやってきました。

 

でもなかなかパパさんが自分の方を向いてくれず、トイプードルさんは「なんとか視界に入ってやる」と思ったみたい。

 

その結果がこちら。

 

スマホとそれを支える手のわずかな隙間にお顔を入れたのです!

 

ほっぺのモフモフが画面に侵入しているところが可愛すぎますね。

 

こんなことをされたらパパさんもたまりませんよね。笑ってしまって肩の揺れが止まりません。

 

どうしてもパパさんにかまってほしくて、強硬手段にでたトイプードルさんでした!

@narutaitan #トイプードル #犬のいる生活 #真顔チャレンジ #イッヌ #犬動画 ♬ ガチやべぇじゃん - P丸様。

 

あえて隙間からジーッ

お次はこちらのトイプードルさん。オーナーさんがごはんを食べていると、様子を見にやってきました。

 

でもすぐそばではなく、ちょっと離れたところのイスとイスの間からです。

 

「なにを…食べて…いるの?」。

 

そんな心の声が聞こえてきそう…!

 

モフモフの毛からチラッと見えるおめめは哀愁たっぷり。

 

隙間から見ることでさらに哀愁がマシマシに。もしかしてあえてかな?

 

きっと気になるから見ているけれど、自分はもらえないとわかっているのでしょうね。

 

代わりにオヤツでも…とついあげたくなってしまう!

@nachu_ey #ヒカキンボイス #トイプードル #トイプードルのいる暮らし #ペットのいる暮らし #ペット動画 ♬ オリジナル楽曲 - なちゅ - ナル

 

★愛犬がトイプードルライフに紹介されるチャンス!

トイプードルライフ

「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿すると、愛犬が記事になっちゃうかも!?

 

編集部があなたのアカウントをじっくり拝見し、たくさんの愛を込めて仕上げさせていただきます!

 

みなさんの投稿を楽しみにしていますので、どしどしお願いいたします!

 

※1アカウント1記事で紹介をさせていただく場合もあれば、1記事に何頭かのお友だち(友プー)と一緒に紹介させていただく場合もあります。

※「#トイプードルライフ」を付けてInstagramに投稿していただいたものは、掲載許可をいただけたものととらえさせていただきます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「背中にお手すな!」トイプードルがコントを始めたんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事